旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

旭川ラーメン えーやん 深川店@深川市

2006-07-06 00:20:08 | 空知
2006.07.05
今日は、深川市内の旭川ラーメンえーやんに行きました。

しょうゆラーメンを食べました。
典型的な旭川ラーメンです。
少し甘めのスープは、私の好みに近いです。
驚きの1杯です。

旭川市内に「えーやん」らしき店はないので聞いてみたところ、
元々は熊っ子(?)のようです。
しかし、味は熊っ子とは少し違う印象を持ちました。
おすすめメニューのコクみそラーメンや、新登場のこくまろラーメンなど、
気になるメニューもあります。
他に、滝川や札幌にも店があるらしいですが、本店はどこなのでしょう?

しょうゆラーメンです。卵がおまけでついてきました。
とろ系のチャーシューもいい感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すがわら@旭川市中心部 | トップ | 宝龍@旭川市中心部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。