ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

行ってきます!

2024-05-21 11:39:38 | 旅行


北海道へ…✈️

今回は出発がゆっくりなので、羽田空港も楽しめました♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子丼 と フウセンカズラ | トップ | 釧路から屈斜路湖へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2024-05-21 15:53:56
こんにちは〜

旅行楽しんで来て下さいね〜✈️🎵
Unknown (ponkd7171)
2024-05-23 14:42:51
Takako 様
こんにちは♪
北海道ですね〜
ゆっくりとお楽しみください!
ひいこ💓
サラさま♪ (Takako♪)
2024-05-25 07:39:54
サラさん、おはようございます♪

ただいまです(^^)/
取り溜めていたドラマ録画を見るのに忙しく、旅行ブログは来週末になってしまいそうです

またよろしくお願いします♪
ひいこさま♪ (Takako♪)
2024-05-25 07:42:09
ひいこさん、ただいまです♪

お天気も良く、見たかったモノを見ることが出来て素晴らしかったです!

また詳しく旅ブログ書きますね♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事