■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

ブルーベリーパンケーキ

2009-08-29 | スイーツ(お菓子)


休日の朝ごはんに、パンケーキを焼いてみました。
生地をフライパンに乗せて、冷凍パンケーキを適当に好きなだけ乗っけてやきました。
焼きあがったパンケーキはお皿に乗せて、蜂蜜を少々とホイップしたバターを乗っけて食べました。

ほんの少し酸味のあるブルーベリーと甘い蜂蜜はよく合いました。

簡単だからまたつくろうっと(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキ (どるふぃん)
2009-08-30 16:05:24
こんにちは!
そういえば、先日ハワイに行った時に有名なパンケーキ屋さんというお店に大勢で朝から出かけて食べましたぁ~~
すごく大盛りで食べきれなかったです(笑)
>どるふぃんさん (きき)
2009-08-30 16:59:53
あれも”粉もん”ですね(^^)
あのお店は私も大好きで、朝は混んでるので夜中に行ったこともあります。
大きい上にホイップクリームを乗せたらまたさらに大きくなるので嬉しくなります(笑)
ブルーベリー (カレン)
2009-09-17 23:19:35
イタリアンのランチ。

生ハムとサラミ、魚介のマリネ、マグロのグリル、フリッタータ、サラダ
トマトとバジルのスパゲッティ
ポークのローストとトマトとポテト
ブルーベリーのケーキ、コーヒーのジェラート
イタリアン食べにいきます (きき)
2009-09-18 14:31:15
さて、美味しいイタリアン、日本風のイタリアンを食べにいきますよ~~(笑)
最近、京都や大阪のイタリアンが美味しいと思います。
少しずついろんなものが乗ってるアペタイザー好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。