■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

Mon Image Cafe

2018-01-07 | 食べ歩き(三重)




ここのパンケーキは凄いらしいと聞いて、家族で行ってきました。

Mon Image『もん いまーじゅ』というケーキ屋さんのカフェです。

確かに凄い、見栄えはハワイ風のパンケーキです。

写真上↑は抹茶ソースとベリー、わらび餅や餡子が添えられて和風のもの。
期間限定メニューかな。


これはバナナ、ナッツ、チョコレートソースです



私が注文したのは、ベリーのパンケーキ、ハーフサイズです



見た目はハワイ風なのですが、パンケーキそのものはやっぱり日本っぽくて、どちらかというとホットケーキに近い生地でした。

コーヒーも美味しくて、店内によい香りが漂っていました。

のんびり落ち着くインテリアなので、たまに寄りたいお店です。










隣のケーキショップからいろいろ買ってみました。


その中で私が選んだのはやはりベリーのタルトです。
硬めの生地にミックスベリーが乗っかって、好みの味でした。







もん いまーじゅ かふぇ →→→★★★

住所:三重県熊野市有馬町5821-35

営業時間:8:30~19:00

定休日:月曜日













Links

↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへレシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド