たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

お誕生日おめでとうございます。

2022年11月13日 22時05分30秒 | 日記

今日は拓哉君のお誕生日。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように!
大好きです!

拓哉君なんて呼ばせて頂いちゃってるけど、50歳なんですよね。
こんなに小さかったのにね!(この可愛い一枚は私の元気の源。笑)。↓


私がファンになってメロメロになったのは1997年の12月始めから。
メロメロ生活も25年続いているわけです。
私よりずっとずっと長いファン歴の皆様もた~くさんいらっしゃいます。
先輩の皆さまに拓哉君の魅力を沢山教えて頂きました。
色んな所に誘って頂いて、拓哉君との距離はとても縮まったと思っています。
雲の上の人と思っていたのに生の拓哉君に何回も会えたのですから。
すごく感謝しています。
その方達とは今も仲良しでお世話になっています。

ぎふ信長祭りから早一週間。
凄かったですね~!
拓哉君の信長姿が素晴らしかったのは勿論のことですが、私が一番驚いたのは反響です。
50歳になられる拓哉君の人気が、失礼な言い方になってしまうかもしれませんが変わらずすごくて、こんなに嬉しく誇らしいことは有りません。
誤解されて辛い思いをした事も有りましたね、拓哉君もご家族もファンの私達も。
だから沢山の人達が大喜びしていたのが嬉しくて嬉しくて・・・
泣きそうなくらい感動しました。

拓哉君の人気ですが、容姿の素晴らしさや演技や歌やダンスの素晴らしさだけでは決して無いですよね?
長きに渡る人気、支持のされ方。
これは人間性によるものが大きいと思っています。
心が温かくなるエピソード、てんこ盛りですもん。


仕事に関しては厳しいところも沢山有ることでしょう。
でも、真剣さとその中に存在する愛が感じ取れるから皆が付いてくる。
尊敬され慕われる。
と、私は思っています。
家族を大切にしているのも大きいと思います。
良き夫、良きパパ。
素敵です!
これからもいっぱい感動させて頂きます。
そして拓哉君と拓哉君が愛するご家族のお幸せを祈っています。

渋拓




かわ拓(可愛い拓)
お目々がでかい!






今年はケーキじゃなく和菓子でお祝い。
練り切り大好きです。


拓哉君ファンと公言なさった炎の指揮者コバケンさんの演奏会に行きました(先月)。
地元のご出身です。




今夜、ロン・ティボー・クレスパン国際音楽コンクール(旧ロンティボー)のファイナル(本選)です。
心美ちゃんのお友達の亀井君が勝ち進んでいます。
ファイナルに残ったのは6人(日本人二人。どちらも桐朋)
亀井君は5番目で23時50分からの予定です(多分)。
大きな国際ピアノコンクールでファイルまで進めたのは、それだけでも快挙です。
拍手!
お二人共、良い結果が出るに越したことは有りません。
応援しています。
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする