たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

3年8ヶ月ぶり

2023年10月20日 22時36分45秒 | 日記

明日、なんと3年8ヶ月ぶりに東京に行って来ます。
2020年2月11日の拓哉君のライブ以来です。
行かなかった原因はコロナですが、我ながらよく頑張ったと思っています。
じっと我慢の子だった(笑)。

オペラ歌手の友達のリサイタル。
夫と義理の弟夫婦と義理の妹家族と私の姪とで楽しんできます。
チケットは頂きました(笑)。
日帰りです。
楽しみ~!

15日(日)は地元のコンサートに出かけました。
行く予定は無かったのですが棚から牡丹餅のようにチケットがおりてきて(笑)。
指揮はコバケンさんでしたが、拓哉君のファンだったのを思い出しました。
好感度アップ!!


あかべこさん大集合!!
赤以外のベコさんが登場して賑やかになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと! | トップ | お誕生日おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事