たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

良いお年を!

2005年12月30日 23時16分42秒 | 日記
今年も残すところ24時間を切りました。
まだ年賀状が書き終わっていなくて焦っているのに、今日も暢気な一日を過ごしてしまいました。

お昼前に久しぶりに姉の家に行って来ました。
つきたてのお餅(餅つき機ですが)をご馳走になって、可愛いおちびちゃん達と遊んで来ました。
来月3歳になるお姉ちゃんは、4分の3のヴァイオリンを買ってもらったらしく、弾いて見せてくれました。
まだ指を押さえる所まで手が届かないので変てこな持ち方で弾いていましたが、これが無駄な力が入っていないので良い音を出すんですよ。(遊びながら弾いているだけですが。笑)
私もヴァイオリン、習いたくなっちゃった!

今年は良い年でした。
義母や夫が体調を崩したりしましたが、元気になったので良かったです。
何より嬉しかったのは息子の事です。
3年間悩み続けていた不登校でしたが、復学して大学にも合格出来て、言葉では言い尽くせないほど嬉しいです。
拓友さん達に温かいお言葉をかけて頂いて物凄く嬉しかった事を、息子にも話して聞かせました。
息子から「ありがとうございます!」と伝えて欲しいと言われました。

皆様、本当にありがとうございました。

今年も沢山の拓友さん達とお会いする事が出来ました。
初めてお会いした拓友さんも何人か居ました。
嬉しかったです。

コンサートも楽しかったなあ!
また来年も素敵な出会いが出来るといいなあ!

日記を読んで下さった皆様、ありがとうございました。
明日は紅白で生の拓哉君に会えますね!
拓哉君の笑顔を目に焼き付けて、温かい気持ちで新年を迎えられたら素敵ですね!

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!
ありがとうございました!!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

楽しかった!

2005年12月27日 23時15分00秒 | 日記
最近、うちの家族は忘年会やら何やらで、夜に出掛ける日が多かったんです。
一昨日、久しぶりに家族揃って夕飯を食べました。
「家族4人で夕飯食べるの、久しぶりだね!」っ私がて言ったら、「うちは家族3人だよ!ほかに家庭持ってんのけ?」って息子っちに言われてしまいました。
そうだった・・・我が家は3人家族だった・・・
なんだか、ボーっとしている私なのでした。

そんな突っ込み隊の息子っちと、「さんまとスマップ・美女と野獣・・」を見ました。
これが楽しかったんです。
不満はあんまり有りません。
しいて言えば、質問の数がもっと有ったら面白かったなあ・・・くらい。
私も息子っちも能天気なので気楽に見てしまうんです。
ゲストの女性陣も知っている子が多くて(私が知らない子は息子っちが知っていたり)結構楽しかったです。

例えば、気ぐるみが着たい女の子に、私は「ええっ?」だったのですが、「僕は気持ち分かるよ!」なんて言われると、「ええっ?」が「へ~!」に変わったりして・・・。(笑)
VTRも「何だ、これ?(笑)」とか、「あっ!これいいかも?」とか、「いいねえ!」とか言いながら、二人で盛り上がりました。
杉田さんと杉本さんのコメントは、異星人を見ている様で笑ってしまいました。不思議な人達だ・・・。

拓哉君のネクタイの仕草には雄叫びをあげてしまいました。
ゲストの皆さんと同じ。
芸能人でも、あんなになっちゃうんですね。
キャー!キャー!って、凄かったですね。
ネクタイを外す姿もカッコいいけど、「行こう!」の姿のカッコいいこと!!!
キャ~~~!って、ちびりそうになりました。
リピし過ぎて、テープ(まだテープ・笑)が擦り切れそう。
拓哉君、最高!

それに比べてツヨポンの仕草ったら・・・
可笑しくて可笑しくて、二人で笑った笑った!
絵になる拓哉君と漫画になってしまう剛君。
この差が素晴らしい!(笑)
面白かったなあ。

昨日のスマスマも楽しかった!
欲を言えば、最初の頃のコント?をもっと見たかったのですが(例えば、ドック刑事とか・・笑)、充分楽しめました。
懐かしいシーンが沢山有って楽しかったです。
黒い拓哉君が出て来た時はびっくり!(中居君もね。)笑
みんな細かった!
今の5人は、穏やかな顔になった様に思いました。

「涙のスマップ」が一番嬉しかったです。
拓哉君の涙って綺麗だなあ・・・
どんな事を考えていたんだろう・・・
ちょっと知りたい。(笑)

スペシャルライブも良かったなあ!
拓哉君の声が柔らかに聞こえて素敵でした。
あの笑顔は、色んな人達に感謝している笑顔に感じました。

拓哉君にとっての「スマスマ」って、夢が叶う場でも有ったんですね。
この一言が聞けて、ちょっとほっとしました。
沢山夢が叶うといいな!

10年間続けて下さった事に感謝です。
ありがとう!

さてさて、そろそろ年賀状を書かなくっちゃ!
そろそろ、お掃除もしなくっちゃ!

なんかね、なかなかやる気が出ないんです。
ニャンコちゃん、帰ってきません。
どうしちゃったのかなあ・・・
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ピン子ピン!

2005年12月21日 23時12分31秒 | 日記
毎日CDTVとピン子さんとの例のシーンをリピして喜んでいます。(笑)
そんな訳で、ライブDVDはディスク1と2で止まったままです。
それなのに隠しコマンドだけは見ています。
他力本願もいいとこです。(○○みちゃん、ありがとう!)
拓哉君に褒められると、申し訳なくて申し訳なくて・・・どうもすいません。

今日は「ごきげんよう」を見てしまいました。
マグロの話を聞いて、「拓哉君、私の事も釣ってー!」なんて心の中で叫んでしまいました。
約60キロのマグロ。(笑)
私、コンサートの時は(も?笑)マグロなんです。
どうしても、キャーキャー声をあげたり、名前を呼んだり、大きく手を振ったり出来ないんです。
側に居る友達に、「可愛いねえ!」とか言って地味に騒いでいます。
心の中は燃えているのに・・・
なんでだろう?

「変な生き物」ではないのですが、今、ルリタテハの幼虫を2匹育てています。
1匹は10日くらい前に飼育箱の中でサナギになりました。
もう1匹もサナギになりそうです。
ホトトギスという植物の葉を食べて育ちます。
寒くなって葉が枯れて来たので、ギリギリセーフって感じです。
越冬して無事蝶になるのでしょうか?
楽しみにしているんです。
変な趣味ですみません。
私が「変な生き物」だったりして。(笑)

うちの教室に、お父様がお医者様の生徒が居ます。
お母様はマドンナに似ています。これホント!
そのお母様は、「眠れる森」の直季のマンションの大家さんと知り合いなんです。(拓哉君、挨拶に来たそうです。これ、前にも書きましたが。)
そのお母様から聞いたお話です。(拓哉君の話じゃないですが。)

旦那様が東京の大学病院に勤めていた時、大人の男の人の手術をしたそうです。
手術台に乗った患者さんに脊髄麻酔の注射をうつ時、看護師さんが「海老の様になって下さい。(背中を丸める姿勢)」と言ったところ、その患者さんは両手で「ピン子ピン!」のポーズ(両手でチョキ)をしたそうです。
「それは蟹さんでしょ!」って言われたそうで・・・。(笑)
手術台の上で大の男が蟹さんのポーズをしたっちゅうんで、手術室で皆大笑い。
その日のうちに病院中に知れ渡って、その方、有名になってしまったそうです。(笑い者とも言う。笑)
お気の毒に。(笑)

なんていう話を、ピン子さんを見たら思い出したのでした。
下らない話ですいません。(今日は「すいません」がいっぱいだなあ。)

年末なのに、なーんにもやっていない私。
心配事が有って、それどころじゃないんです。(明らかに口実。笑)
居候の野良ニャンコちゃんが帰って来ないんです。
今日で4日目。
雪が降った日から姿が見えません。
家族みんなで頭の中はニャンコちゃんでいっぱい。
恋の季節で楽しんでいるんならいいんだけど・・・。(年に数回、帰って来なくなります。)
寒くて弱ってしまったのかなあ?・・とか、交通事故に遭ったのかなあ?・・とか、心配で心配で・・・
帰って来たら飼ってあげようと思っているんです。
毎日「のんのん」しています。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スマップ最高!(笑)

2005年12月20日 23時09分43秒 | 日記
最近どうも目の調子が悪くて、日記を書くのがしんどくなってしまってます。
眼鏡が合わなくなっちゃったのかなあ?
目が疲れて困っちゃいます。
パソコンを見た後が一番辛い。

日曜日、こちらも少しですが雪が降りました。
初雪でした。
3センチくらい積もったかな?
今日は快晴です。

13日の日記に、「メンノン11ページの拓哉君の写真を目に焼き付けて寝ます。」って書いたら、拓哉君が夢に出て来てくれました。
コンサート会場で、ずうっと私を見ていてくれた拓哉君が、終了後に私の所に来てくれたんです。(夢ですから。笑)
一緒に帰りながら色んな話をしました。
夫婦の悩み事なんて相談されちゃって・・・(笑)
・・・なんで夢なんだ・・・(涙)
夢の中でしかおしゃべり出来ないのが悲しかった。(笑)

ライブDVDをちょこちょこ見て感激しておりましたが、それ以上に感激したのが、CDTVと昨日のピン子さんとのキス!!
もーーーーー最高!!
面白いのなんのって!!
何回もリピしていたら、隣の部屋から「もう・・何回見てんのー?」って、息子っちの冷ややかな声が聞こえて来ました。

CDTV、面白過ぎ!
拓哉君と中居君と慎吾ちゃん、アホ過ぎ!!
一人で喜ぶのが勿体無くて、オンタイムで見れない地域の○○みちゃんに、電話で聞かせてあげてしまった。
「どんなポジショニングが一番イキやすいですか?」なんて、どさくさに紛れて聞いている拓哉君には大笑いしました。
そんな事聞かれても・・・(ポッ!)←アホ

ピン子さんとのキスも可笑しかったー!
ピン子さんと向かい合ったのに、もう一度気合を入れ直す拓哉君が可愛かった!
辛かったんだね・・・泣ける。(笑)
イガグリ頭にサンタクロース姿の慎吾ちゃんが、真面目な顔をして敬礼しているのも、プチ・チュボでした。

キスしてもらった後、呆然としているピン子さんが可笑しかった!
ちゃっかり腕なんか組んでるし・・・しかも、すがる様に。
拓哉君が大好きなピン子さん、「ビューティフルライフ」の収録現場にも尋ねて来たんでしたよね?
高視聴率のお祝いだったかな?
テレビ誌に載っていましたね。
良かったね!ピン子さん!

あーー!面白かった!!
当分の間、この二つで楽しく暮らせそうです。(笑)

今日の夜は、毎年恒例、息子が小1だった時の担任の先生の家で忘年会です。
何か作って行かなければ・・・
まだメニューが決まっていません。
日曜日も元生徒ちゃん達と忘年会でした。
みんな彼が居ないらしく、焦っておりました。(笑)
って言うか、彼が居る人は来ないんだね、きっと。

では、これからお料理に取り掛かります。(今15時です。)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっと追いつきましたー!

2005年12月13日 23時07分53秒 | 日記
先々週、中学生の生徒が身体の調子が悪いと言って欠席しました。(お母様から電話がかかって来ました。)
先週はレッスンに来てくれたので、「身体の具合、大丈夫?風邪ひいたのかな?」って聞いたら、か細い声で、「担任の先生が逮捕されたんです・・・ショックで・・・」と言いながら涙を流し始めました。

この子の担任の先生は、女の子のスカートの中を盗撮して捕まってしまったんです。
ニュースでも放送されました。
まだ若い男の先生。
普段はとても優しい先生だったそうです。
生徒からも慕われていたそうです。
それだけに生徒ちゃんが受けたショックは大きかったんでしょうね。

最初にこのニュースを聞いた時は、皆で「全く、何やってんでしょうねえ・・」なんて感じで、あまり重く捉えていませんでした。
こんなニュースに慣れてしまって、あまり驚かなくなっていたのかもしれません。
でも涙を浮かべている生徒ちゃんを見て、事の重大さに改めて気が付きました。
大変な事をしてしまったんですよね、この先生。
涙を流す生徒ちゃんに、なんと言って声をかけたらいいのか・・・
私、絶句してしまいました。
肩を優しく叩いてあげる事しか出来ませんでした。

最近、悲しいニュースが多過ぎますよね。
子供達を見たら、出来るだけ声をかける様にしています。
皆で子供達を守ってあげないと・・・と思っています。



話題を変えて・・・
「Mステ」「うたばん」「ベストアーチスト」「FNS」「anan」「メンノン」・・・やっと追いつきましたー!
ライブのDVDは明日届く予定です。今回、初めてネットで買いました。楽しみだけど、明日の夜遅く(夫が寝てから)じゃないと見れないなあ。じっくり見られる様になるのは金曜日かなあ?

今日は嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!
「ハウル」「2046」と、受賞おめでとうございます!!
拓哉君も喜んでいますよね!
良かった良かった!

「プロジェクトX」にご出演の話題も嬉しかったです。
ワッツで好きな番組って言ってましたけど、NHKの人も聴いていたのかなあ?
それとも、どこかから情報が入ったのかな?
とにかく嬉しい!

忘年会のお誘いが4つ来てるんですけど、テレビが見たいから悩んでしまいます。
2つはどうしても断れないんです。
拓哉君がテレビに出ない日は・・・クリスマスの日も外さないと・・・仕事が遅い日も無理だし・・・
悩むなあ。(笑)

今日買ってきた「メンノン」
もーーー最高!
どの写真も「ど真ん中に命中!」って感じです。
この一点を見つめた目!
胸がドキン!となりました。
どれも好きだけど、私は11ページの拓哉君が一番好きです。
なんだか激しく襲いたくなってしまいました。(笑)
「ぼく、どうしたの?」とか言いながら・・・。(笑)

なんだろう?
母性本能が擽られたみたいな、気になってしょうがない・・・みたいな・・・後を引くんですよ、この拓哉君。
うぅぅ・・・また妄想が始まりそう。(笑)
ちゃんとした妄想が。(笑)・・・リ○ピン様、読みましたよー。(^ー^)

今夜は拓哉君の写真を目に焼き付けて寝ます。
久しぶりに寝るのが楽しみになりました。(何時も入眠困難で苦労してるんです。)
では、夢の世界に行って来まーす!!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私を叱って!(笑)

2005年12月11日 23時00分55秒 | 日記
昨日は指導者会主催の演奏会でした。
ハンガリーから一時帰国している若手男性ピアニストさんをお招きして、リサイタルを行って頂きました。
プログラムはオール・リスト。
これが素晴らしくて聞き惚れてしまいました。
とにかく圧巻!!
調律師さんがピアノの弦が切れるんじゃないかって最後まで心配しておりました。
無事終わってほっとしました。
アンコールはショパンを2曲。
こちらも音が美しくて素晴らしかったです。

素晴らしい演奏を聴かせて下さる演奏家の方は、人柄も素晴らしい方が多いですね。
昨日のピアニストさんもそうでした。
とにかく謙虚なんです。
そしてお話が面白かった!
私達が知らないピアノ界の色々なお話が聞けて楽しかったです。
演奏会は生物で、いくら家でうまく弾けていても、ステージに立たないと分からないんだそうです。
その日によって出来も違う。
それはそうですよね。
人間だものね。

国際コンクールには沢山挑戦したいそうです。
この経験が大きな力になるそうです。
でもお金がかかって大変なんですって。
謝礼を渡したら恐縮しながらも、「コンクール参加の資金にさせて頂きます。」なんて言っておりました。
また応援したいピアニストさんが増えました。

先日メル友のピアニスト君が東京でリサイタルを行いました。
今回私は残念ながら聴きに行けなかったのですが、行った友達に聞いたら素晴らしかったそうです。
なんでも○屋崎省吾さんが聴きにいらしていたそうで、凄いオーラだっみたいです。
あの方、クラシック音楽が大好きなんですよね。
とにかく目立っていたそうです。

益々追いつけなくなってしまった拓哉君ご出演のテレビ番組&雑誌。
FNSもまだ全部見ていません。
ananもメンノンも買っていないし・・・。
のろのろしているうちにライブのDVDが届いてしまうではないか・・・。
急がなくっちゃ!

トライアスロン、拓哉君の頑張り、凄かったです。
見ている私も一緒に苦しくなってしまいました・・・なんて言ったら拓哉君に申し訳ないかな?
「お疲れ様!」なんて、気安く言えなかったです。
拓哉君の姿を通して沢山勇気とファイトを頂きました。
優しさもいっぱい頂きました。
拓哉君、ありがとう!

・・・この企画は、お仕舞いにして欲しいな・・・見ていて心が安らぐ、温かい感動を味わいたいなあ・・・などと思ったのも事実。
でも・・・
どういう反応が拓哉君にとって一番嬉しいのかな?なんて色々と何日も考えてしまいました。
拓哉君が頑張って届けて下さったプレゼントを笑顔で受け取る。感謝の気持ちを沢山込めて「ありがとう!元気をいっぱい頂きました!」って。・・・これが一番かな?なんて思っているのですが・・・

♪ 地元のテレビ局の天気予報で、ここ数ヶ月、「何?この曲?」って思うほど美しい音楽が流れていました。
曲紹介を見たら、サラ・ブライトマンの「ラ・カリッファ」と書いてありました。
買おうかな?止めよかな?って迷いましたが、やっぱり買ってしまいました。
「ラ・ルーナ」と言うアルバムです。
「ラ・カリッファ」は11曲目に入っていました。
透き通る美しいソプラノと柔らかい弦の響き。
これが素晴らしくてたまりません!
とろけそう・・・。
この曲、本日の私の好きな1曲です。

何回も聴いているうちに妄想の世界に入ってしまいました。(笑)
何の妄想って?
・・・拓哉君のとろける様なラブシーン・・・(恥・笑)
私ったら、いけないわ・・・
でも、どんどんどんどん妄想が膨らんで行っちゃうんです。
誰か、こんな私を叱ってくらはい。

とにかく、「ラ・カリッファ」という曲、美しいです。
他にも素敵な曲が沢山入っていました。
買って良かったです。

今夜はFNSの編集をする予定です。
まだ、年賀葉書買ってない・・・
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジェラシー

2005年12月05日 22時43分05秒 | 日記
昨日は母に付き合ってサ○ィに買い物に行って来ました。
買い物と言えば、こちらのダイエーも先週閉店になってしまいました。
たまにしか行った事が無かったんですけど、無くなると思うとちょっと寂しかったです。

お店の中はクリスマスムード一色っていう感じで、ウキウキしてしまいました。
私、このクリスマスの雰囲気が大好きなんです。
一番嬉しいのは音楽かな?
クリスマスソングが大好きなので、これを聴いているだけでも温かい気持と言うか、ステキな気分になっちゃうんです。
ツリーやグッズを見るのも大好き。
可愛いツリーを一つ買ってしまいました。
そろそろ飾らなくっちゃ!

クリスマスと言うと、思い出す拓哉君のドラマが有ります。
一番先に思い出すのは、やっぱり拓哉君を好きになったきっかけのドラマ「ラブジェネ」。
哲平がクラス会をしている時、理子が哲平の部屋でツリーの飾りつけをしていた所からが大好きなんです。
哲平の嘘がばれちゃったのよね。
嘘がばれていたのを知った哲平が理子を追いかけて、橋の上で抱き合うシーンで、私は拓哉君に落ちてしまったんです。
もう、自分が拓哉君に恋してしまった感じです。
もっと好きなのは、理子が帰る前に哲平がベットに足を開いて座って、理子を後ろ向きに抱き寄せるシーン。
「フロッピー無くなっちゃってさ・・・」って言う。

このシーンが好きで好きで、私も理子の気分になってみたくて、夫に哲平役をやってもらったんだっけ。(笑)
これが大失敗で、私は夫の大事な所に座っちゃったらしく、「いてー!!」って叱られちゃったんです。
・・・頼んだ私がバカだった・・・
いくら後ろ向きで顔が見えないとは言え、夫に拓哉君の代わりが出来る訳無いのよね。
拓哉君がいい・・・拓哉君がいい・・拓哉君と違う・・・って言って、益々夫を起こらせてしまったのでした。(笑)

その他思い出すのは、「あすなろ白書」と「眠れる森」
「あすなろ白書」はちょこっと思い出す程度だけど、「眠れる森」は鮮明に思い出します。
直季とサンタクロースのシーンもそうだけど、敬太が飛び降りる屋上のシーンがたまらなく好きです。
思い出すだけで涙が出そうになります。
いいシーンだったなあ・・・
あの時流れていた「ホワイトクリスマス」が美しくて美しくて・・・

あれ?この話、前にも書いた記憶が・・・(笑)
それほど好きって事かな?

去年の12月は「ハウル」を観に行って興奮してました。
ハウルのDVDですが、生徒ちゃんの多くが買ってもらっているんです。
「先生!ハウルのDVD買ったよ!面白かった!」って嬉しそうに言うんです。
ちょっと喜んでしまいました。

・余談
昨日、足を伸ばして座っている私の上を、ポチが普通に踏んで通って行きました。
私が「ポチったら、私の事、ただの物体だと思ってるのかな?」って言ったら、「物体じゃなくて”デブッタイ”だよ!」って息子っちに言われました。
反論出来ない私なのでした。

X'smap・・・買おうかな?どうしようかな?
只今お悩み中!

今夜の「ヘイ!×3」に静香ちゃんが出演するんですよね。
実は私・・・あまり大きな声では言えないんですけどね、この間のディナーショーで初めて静香ちゃんを生で間近で見て、初めて「ジェラシー」っつうもんを感じてしまったんです。
不思議な感じでした。
結構「このー!」って思っちゃったんです。
胸が苦しかったわ!(笑)

今夜はトライアスロンですね。
拓哉君が痛みや苦痛を堪えてやり遂げたトライアスロン。
正座して拓哉君に感謝しながら見ます。

本日の私の好きな1曲 ♪♪

ハイドン作曲 オラトリオ「天地創造」
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

師走ですね!

2005年12月02日 22時41分21秒 | 日記
12月になりました。
夏は長く感じましたが、夏が終わってからは、あっという間に12月になってしまった感じです。
先週退院した夫ですが、思ったより元気が無く心配してしまいました。
毎日「頭痛が酷い・・・」と言って寝てばかり。
頭だけじゃなくて、首筋も痛いとか、肩も痛いとか・・・。
原因は歯でした。
化膿していたみたいで、リンパ腺の痛みだったのかな?
昨日くらいから、やっと元気になりまして、今日から出勤致しました。
やれやれ・・・

夫が入院している間、ポチが寂しそうな表情をしていると、息子っちと話しておりました。
夫の帰りを待ちわびているんだろうと思っておりました。

しかーし!!
夫が退院して家に入って来たら、なんと!!ポチは夫を無視したんです!
夫が「ポチ!」と何回呼んでも、避けて通っているではありませんかっ!
視線も合わせなかったんです。

さぞ喜んで迎えてもらえるだろうと思っていた夫君。
がっかりしている姿が気の毒でもあり可笑しくもあり!
陰に隠れて笑った笑った。(鬼。笑)

いつもは夫が帰宅すると大喜びして飛び付いて大変なんです。
ポチは、家族を捨てて出て行った御主人様が、よくもまあヌケヌケと帰って来たもんだ・・・なんて思っていたのかしら?
一度ポチに聞いてみたいです。

怒涛のスマップラッシュに追い付いて行けない私です。
今日やっとMステを全部見ました。
先週の「うたばん」も、まだじっくり見ていません。
雑誌も買ったまま開いていません。
夫の入院中は忙しかったのでしょうがないんですが、退院して来てからも居間のソファーベットに寝ていたので、ゆっくりテレビの前に座る時間が無かったんです。
正直、邪魔でした。(鬼。笑)

夫が定年退職して毎日家に居る様になったら、私は欲求不満で別居するかも・・・なんて思ってみたりしたのでした。(笑)
・・・入院中の日記と大分違うなあ・・・(笑)

昨日の「うたばん」は仕事が終わってから(9時半)、じーっくり見ました。今日も息子っちと見ました。
もう最高!
面白かったーー!!
メイドさんを不思議な生き物でも見る様な目で見ている姿や、突っ込んだのに直ぐ返された時の拓哉君が可笑しくって可笑しくって!
メイドさん達の勝ち!
あんな表情にさせてくれたメイドさん達に拍手を送りたい気分でした。

歌のところも好き!
CDTVの時も喜んじゃったのですが、吾郎ちゃんのソロの時、後ろに居る拓哉君が可愛いくって!
あのお目々が可愛いの!
頭グリグリしたいくらい!
んで、頭グリグリした後ナデナデして、ギューっと抱きしめて、ブチューってしたい感じ。(笑)
はぁ~、可愛い可愛い!
あのニット帽が、またまた可愛いんだなあ・・・。

今日は息子っちと見たのですが、二人で見ると楽しいの!
二人で大笑いしたり、突っ込み入れたり。

☆息子っちの大胆発言集☆
・私が「ツヨポン居ないね!」って言ったら、「違和感ねえなあ・・・」(ツヨポン、ごめんね!)
・光ゲンジのG短パン姿を見たら、「男子校の身体測定みたいだね!」
・トシちゃんの「ニンジン・・・」を見たら、「1年生の学習発表会みたいだね!」

すいません!育て方が悪くて。(笑)
うちの息子、口が悪いんです。
以前、大人の生徒さんが「冬ソナ」の曲を弾いているのを聴いて、「辞めてもらったら?」って・・・。
言い方が面白いので、私もつい笑っちゃうんですが・・・。(おいおい・・)
今日も二人で「花より男子」を見て盛り上がりましたー!(笑)

明日は先週の「うたばん」を見る予定です。
「ハウル」もまだ観ていないんです。
やらなきゃいけない事が多すぎる・・・まだ年賀ハガキも買ってないし。
今年があと3ヶ月くらい有ると間に合うんだけど。(笑)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする