たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

お誕生日おめでとうございます

2023年11月13日 22時22分30秒 | 日記

木村拓哉様、お誕生日おめでとうございます。
いつも人を思いやる事と感謝する事を忘れない器の大きい人。
ずっと付いて行きます。
私達を幸せにしてくれてありがとう
愛する妻の為に書いたリヒャルト・シュトラウスの明日へを弾きました。
希望に満ちた歌曲です。
X(ツイッター)に載せた文です。


リヒャルト・シュトラウス作曲の「明日へ」。
詩はジョン・ヘンリー・マッケイ。
愛する新妻のために書いた(作曲した)それはそれは美しい歌曲。
大好きです(好き過ぎ)。
心美ちゃんと光希ちゃんが載せてくださったインスタの拓哉君と静香さんの心温まる写真を見たら、この曲を思い出して何回も聴いてしまいました。
天使ちゃん達に感謝です。
護ってくれていますね


歌詞です。
そしてあした、太陽は再び輝くでしょう
そして私の歩いてゆく歩道を照らし
私を再びあの人に会わせ、幸せにしてくれるでしょう
光に満ちたこの地上で...

そして広い、青い波の打ち寄せる浜辺に
私たちは静かにゆっくりと降りてゆく
そして私たちは黙って目をみつめ合う
そして物言わぬ喜びが私たちの上に降り注ぐ

いつまでもお幸せに!
愛するご家族の皆様も!


この写真、面白過ぎ!
もう、可笑しくて可笑しくて笑い転げながら何回も見ました。
ここちゃん、最高!
音楽界のかたの話によると、ここちゃんはとっても性格が良くて評判良いそうです。
大いに頷きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年8ヶ月ぶり | トップ | よいお年を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真珠)
2023-11-25 22:08:00
今頃見つけた
(߹ᯅ߹)えーん
いえいえ (アルト)
2023-11-26 01:01:19
見つけてくれてありがとう!
まだ坐骨神経痛が治らなくて庭が荒れたままになってる。早く綺麗にしたいなあ。
接骨院に通ってます。だいぶ良くはなってきたけど、年だなあ・・・(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事