たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

沢山の人に伝えたい気持ち(追加訂正有り)

2019年09月04日 01時07分40秒 | 日記

懐かしいイタリアレストラン「ラボニ」の葉書のボニたん。
誕生日の月が近づくと届いていたんですよね。
何枚も大切にとっている。
この絵は拓哉君が描いたんですよね?
写真?と思うほど素晴らしい。
追・・・拓哉くの絵ではないとの情報を頂きました。
申し訳ないです。

沢山の人に知って欲しい拓哉君の人柄や才能。
ファンの私でも、まだまだ知らない素晴らしいエピソードが出て来るのではないかと思っている。
でも嬉しい事に最近多くなりましたよね、こういう話題。
よくネットを見ている息子っちも去年から言ってます。
「木村君、評判いいよ!上がってきてるよね。」って嬉しそうに!
2016年の件で誤解した(させられた)人も多いでしょうからね。
誠実で正しいことをしていれば、よほどの人以外には伝わりますもんね。
そう思っています。

「おしゃれイズム」の伊藤健太郎君のお話も嬉しかったです。
ツイッターに動画をあげたら沢山のRTと「いいね」を頂きました。
動画の再生回数も12000回を超えています。
他にもアップされた方が複数いらっしゃいますから多くの人に伝わっていると思っています。
健太郎君、可愛いですね!

同じ日の「笑撃映像を徹底リサーチ!」という番組。
サンドイッチマンの伊達さんの話も嬉しかったです。
「日本の木村拓哉」にあたる
「世界各国の国民的イケメンスター」を捜索・・・というテーマの流れから、伊達さんがこんな話をしてくださいました。

木村さん、会ったこと有ります。
一番最初、まだ全然世に出る前に、なんかオーディションかなんかでフジテレビに行ったんですよ。
そしたらスマップ全員とすれ違ったんです。
そしたら木村さんだけ、足止めて、「木村拓哉です。」ってこうやって・・。
すごい礼儀(正しい)
テレビ見るで以上にかっこいいです、木村さんって。











あ~、拓哉君の素晴らしさを世界の中心で叫びたい。
「木村拓哉さんって、こんな人なんですよ~!」って。
ネットで流れているサンドイッチマンさんの話題を見て俳優の堀内さんも、また伝えてくださいましたね。
「いい男です」って。
嬉しいな!

拓哉君の礼儀正しさは沢山の人が褒めていると思います。
前にも載せた記事ですが。(医師・かまたみのる先生の記事)


もうすぐドラマが始まる。
雑誌も楽しみ。
そして番宣がすごく楽しみ!
どんな番組に出るのかなあ?
今からワクワクドキドキしてます。

雨が多い日々。
数日前の虹です。


これを見て思い出した絵本が有ります。
ファンになりたての頃、ワッツで話していて初めて知ったんです。
歌からに限らず、拓哉君も目指しているんじゃないかな?と思っています。
ボランティア始め、こういう気持ちからの行為。
見えない所でも、色々やっているのではないかと・・・。
そう思っているんです、私。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする