真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
 



 「エロ義母と発情息子 -淫らな家族-」(2004/製作:フィルムハウス/提供:Xces Film/監督:坂本太/脚本:有田琉人/企画:稲山悌二/プロデューサー:伍代俊介/撮影:鏡早智/照明:サブリナ/録音:シネキャビン/編集:酒井正治/助監督:小泉剛/監督助手:小川隆史/監督助手:福本明日香/撮影助手:赤池登志貴/照明助手:柳沢光一/スチール:阿部真也/スタジオ協力:カプリ/タイトル:高橋タイトル/現像:東映ラボテック/出演:小川英美・瀬戸恵子・林田ちなみ・柳之内たくま・藤木誠人・吉田祐健)。編集の正次でなく酒井正治は、本篇ママ、初めて見た。
 あれ?妙に白がトンでゐるからキネコのやうな、でもこれはキネコぢやないか・・・・?さうなつて来ると、俄かにこれまでのキネコ認定にも自信が持てなくなつて来た。間違へてあつたら済みません、先手を打つて素直に謝つておかう。色々疲れてゐる、全方位的に疲れ果ててゐる、ヤキの回りに加速がつく。
 高校教師であつた百合子(小川)は、かつて担任をしてゐた佐伯琢也(柳之内)の父で、会社社長の孝史(吉田)と結婚する。裕福な家庭で専業主婦、と一見幸せさうにも見え、業務拡張に奔走する孝史は月に数度しか家には帰つて来ず、本人いはく熟れきつた肉体を持て余す日々を送つてゐた。琢也は大学受験に浪人中で予備校にも通ひつつ、百合子も受験勉強の面倒を見てゐた。百合子は、琢也が自らに向ける視線に並々ならないサムシングを感じる。
 テンプレ感覚の粗筋は最早兎も角、配役残り林田ちなみは、孝史の事実上愛人でもある秘書の望月志乃。元教師で淑やかな百合子―小川英美が、あまりさういふタマにも見えないんだけど―に対し強烈なコンプレックスを抱き、奔放に孝史を求める、のは単なる繋ぎ。員数合はせと、百合子が必ずしも幸せな結婚生活を送つてゐる訳ではない旨示すためのギミックに過ぎない。
 作中主役すら押し退ける勢ひの豪快過ぎる大暴れぶりを見せるのは、百合子の御近所さんで、フラワーアレンジメントの教室を開く未亡人・倉田美那子、に扮する二番手の瀬戸恵子。百合子の元教師、と母といふ仮面の下にひた隠した琢也への道ならぬ劣情とを、観てゐて唐突としか思へない強引な明晰さで看過。その慧眼が何処から来るのかといふと、夫に先立たれた寂しさから、美那子自身が息子と関係を持つてゐたからである。それを方便と看做すのは容易いが、そのやうな生易しいものでは最早ないと思はせる、一種の合理の存在すら感じさせる。当サイトの脳髄は、桃色の癌細胞にすつかりヤラれてしまつたのであらうか。
 美那子は、背中を最終的な一押しするべく訪ねて来た百合子の眼前、実の息子・雅人(藤木)の肉体を貪る。

>百合子さんは琢也おちんちん―何だよそれwwwwww―が欲しくて欲しくて堪らないのに、それを我慢してゐるの
>ああつ!息子のおちんちんがグッチョングッチョン私の中に出たり入つたり
>息子のおちんちんではしたなくよがり狂ふあさましい私を見て !!!!!!!!

 二言目にはおちんちん、箸が転んでもおちんちん、風が吹くと桶屋がおちんちん。雨は夜更け過ぎに、おちんちんへと変るだらう。おちんちんおちんちんおちんちん、おちんちん連呼。嗚呼もう、今直ぐ世界が終つてしまへばいゝのに、心からさう思へた。
 結局、起承転結でいふと転部で瀬戸恵子が全部掻つ攫ひ、百合子が漸く琢也と致すに至るラストには、最早映画の中身も観客の余力も殆ど残されてはゐなかつた。構成的には問題があつたのかも知れないにせよ、それはそれとして見応へならば明後日の方向に底も抜けるほどあつたゆゑそれで良し、としよう、といふかするほかない。

 どうでもいゝけれどエロ義母、エロ義母つて・・・・。絶句、もしくは苦笑するばかりでもあれ、“エロギボ”とか片仮名で書くと、南欧系の演技派俳優の名前のやうにも思へて来る   >来ねえよ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 美姉妹スチュ... 裏の後家さん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2021-12-24 23:21:52
脇役なら本物の母子相姦もおkなんですねw
どこに向けてかも分からん自主規制なんか無くなっちまえ(゚Д゚)ノ⌒*.
 
 
 
自主規制 (ドロップアウト@管理人)
2021-12-29 22:22:43
 案外ルーズなんですけどね、
 清大の2019年第三作で(院生の彼氏が)女子高生を妊娠させてたりとか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。