真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
 



 「女医の清浄下半身 味はつてみたい!」(2000『ノーパン女医 吸ひ尽くして』の2008年旧作改題版/製作:旦々舎/提供:Xces Film/監督:浜野佐知/脚本:山邦紀/撮影:小山田勝治・岩崎智之/照明:上妻敏厚・永井日出雄/音楽:中空龍/助監督:松岡誠・加藤義一/制作:鈴木静夫/出演:葉月ありさ・河野綾子・篠原さゆり・杉本まこと・やまきよ・石川雄也/special thanks:荒木太郎・麻生みゅう)。special thanksの二人は、本篇クレジットのみ。
 夫・高崎浩市(杉本)が院長を務める総合病院に勤務する産婦人科医の桃子(葉月)は、階段で看護婦の若葉なつみ(河野)と擦れ違ひざま踊り場に、股間にはモーター付バイブを淫靡にくねらせながら、全裸大開脚で自慰に興じる自らの幻想を見る。開巻を威勢よく飾る、いきなりギアもトップに入れてのアクセルの踏み込み具合は麗しい、天晴だ。仕事にもプライベートにも何の不満も無い筈なのに、何か言ひ知れぬ不安を覚える桃子は現にバイブに溺れてゐた。桃子は、妊娠の兆候を見せる虹川晴美(篠原)を診察する。special thanksの内麻生みゅうは、桃子の診察室の看護婦・谷村、純然たる診察シーンのみに登場。経過は順調なものの未婚である晴美は、含みを持たせた視線を桃子に向ける。さういふ所作が、デフォルトで謎めいた篠原さゆりには素晴らしくフィットする、配役の妙といへよう。桃子の自慰と被せられる、濡れ場には体つきが似てゐる分正直混同も覚えたが。元々は出入りのリネン業者で、現在は糖尿病で入院中、そして特にその必要もないのに趣味で車椅子に乗り病院内を無闇に徘徊する橘進二郎(やまきよ)は、晴美の正体に関して、桃子に秘密の存在を匂はせる。
 <夫の愛人、しかも妊娠してゐた>女を知らずに診察してゐたことに衝撃を受けた女医が、産婦人科検診台の上に裸の下半身を自ら晒し、入院患者の肉棒を次々と迎へ入れるに至る豪快な物語。桃子の囚はれてゐた不安は、実は不安などではなく単なる浩市との夫婦生活に対する不満であつた。などと人を小馬鹿にでもしたかのやうな即物性は、寧ろ人間的で潔いといへなくもない。それはそれとして、例によつてセックスを女の側から主体的に描くことが信条の浜野佐知にあつて、橘の思惑の斜め上を行くところまで含め桃子の豹変は一種の開放として描かれるのだが、流石に豪快も通り越して、些か調子が良過ぎはしまいか。クライマックスの乱交ショーのアイデアを打ち明けられるに当たり、橘は幾ら何でもそのやうなことをしてはマズいのではないかと狼狽する。すると決然と橘を遮り桃子は、「私の体は、夫の私有財産ぢやないわ」。いやだから、橘はさういふことを危惧してゐる訳ぢやないんだよ。桃子が自らを乱交に供ずることに関しては、橘としても都合よく恩恵に与ればよいだけのこと。それを何も、夜とはいへ診察室で仕出かすのはリスキーにも程がないかといふことをいつてゐるのである。今時の“本当の自分発見☆”にも似た、一抹の浅墓さが拭ひ切れぬところではある。さういふ部分に向けられる秘められた悪意、乃至は蔑視といふのは、浜野佐知の視座中にあるものでは恐らくなく、単なる無造作であらう。
 主演の葉月ありさは、硬質な顔立ちと程よく締まつた体躯とが際立つ。オッパイは多少小ぶりなものの、開巻の踊り場バイブ・オナニーから火を噴く、その細腰の何処にそのやうな力が秘められてゐるのかと目を見開かされる、ダイナミックな腰使ひは圧巻。<晴美が浩市の愛人である>ことを知り吹つ切れた上での、深夜の病室に橘を強襲してのまるで肉食獣が獲物を貪るかのやうな騎乗位には、監督の演出意図と絡みの煽情性との、ピンク映画として極めて幸福な一致が咲き乱れる。石川雄也は、大胆にも院長婦人に好意を寄せる、常識的には無謀な同僚医師の星野薫。もう一人の特別出演勢・荒木太郎は、乱交ショーの際唯一実際に桃子に接する患者。他に病室の外で順番待ちする行列に、計五名見切れる。なつみの濡れ場は、橘を相手に開陳。


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