That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

2017 BAFTA TV Awards

2017-05-16 23:14:10 | Benedict イベントとインタビュー
BAFTA TV アワードです。


残念ながら今回も受賞ならずでした。
いやまあ、しかし、前回も書きましたが久しぶりに普通のベネディクトがいっぱい見れたし。
このくらいの髪の長さは似合いますよね。

BAFTAの実況も見られなかったのですがちょこちょこ画像を拾ったので貼るだけ貼ります。
順不同。

レカペです。







この画像、何かいいですよね。やっぱり赤が似合う・・・・




面白いアングルだけどこれも良い感じ。





ここからはツイートと動画です。
登場。

マット・スミスとハグハグ。

インタビュー。

マット・スミス。

一枚の絵が千の言葉に勝るなら、ベネディクトで「戦争と平和」が書ける・・・・かな?


Youtube。
Benedict Cumberbatch Red Carpet Interview | BAFTA TV Awards 2017

BBCのインスタです。
www.instagram.com/bbcone/

最後はこれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14 May 最近のいろいろ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マラカイト)
2017-05-17 00:20:01
くるっくるの髪の毛ですよね。
可愛いっちゃぁ可愛いんだけどこの髪の毛で行ける役どころなのかなぁなんて気になってみたりしてね。
誰か傘持って歩いてたから、雨降ったのかしらなんてあの日を思い出したりして…
今回はリチャード3のでノミネートだったんですね。
わたしもねHulu教えてもらって、一時的に入ろうかなって思ったんですけど一歩が踏み出せずまだ観れてなくて…
それはそれで…レカベのベネさん素敵でございますね。この場所にどれだけ長い年数立てるかっていうのもある意味受賞そのもの以上に大切なことなのかもしれませんね。
Re.こんばんは (dico)
2017-05-17 22:43:42
マラカイトさん
くるっくるですね~
普通の若いお父さんな役どころみたいなので等身大なのかもですね。
ストーリーは全然普通ではなさそうですけど。
雨降ったみたいですよ。あの日とは・・・あの美しいレカペですか?
Huluは今マーベル祭りをやってるからお試しで入るにはちょうどいいかも、
と思いましたがマーベルの配信は来週くらいに終わってしまうかも。
でもホロウクラウンを見るだけでもお試しの価値はあると思いますよ~。

そうですね、年齢を重ねてもレッドカーペットに立てるのも大切な事ですよね。
思えば往年の名優もそうですもんね。
私たちもこれから先もずっとそんなベネさんを見れたらいいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL