That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

14 May 最近のいろいろ

2017-05-14 12:24:29 | Benedict イベントとインタビュー
お久しぶりのいろいろです。
久しぶりなので4月の分も入れております。

「The Child in Time」の撮影風景が流れていました。

(via https://www.instagram.com/p/BTPErLmBh_G/)

(via https://www.instagram.com/p/BTOtINaF3YO/)

何だか久しぶりに普通のベネディクトですね。



(via https://www.instagram.com/p/BTcYccKjVZp/)

BBCのPURE DRAMA2017のトレイラーにも登場していました。ちょっとだけど。
Pure Drama 2017: Trailer - BBC


月曜日(現地時間)のBAFTATVアワードに出席するそうですね。


今回はホロウクラウンで、自身6度目のノミネートになるそうです。


そんなわけではないのですがリチャード2世の初日プレミアに行ってきました。
映画館に入ると奥にドーンとこれが。
ベネ様・・・


ドリンクも。


シリーズ通しての主要人物表がありました。


この下に王みくじなるものがあって(笑)
試しにごるちゃんが引いてみたらマーガレットさんでちょっと不吉なので
もう一度引いてみたらリチャード3世でした・・・・ごるちゃん(泣)
ちなみに私のおみくじはハル王子。すげーな、私。

上映終了後はトークショーでした。
英文学者の河合祥一郎先生と文学座俳優の横田栄司さん。


やはりリチャード2世の見どころはローリーさんとベン・ウィショーの静と動の演技ですね。
本当は全話見たいけどねー、そういうわけにもいかないから、次はヘンリー5世かしら。


写真家ののKIKI KAUSCHさんが撮影したベネディクト。

(via http://www.kikikausch.com/)

(via http://www.kikikausch.com/3minuteswith/)
2016年ベルリンてありました。タイトル「3 minutes with Benedict Cumberbatch」
下の方にはキャメロン・ディアスやケビン・コスナーもおりました。

ジェイク・ギレンホールと共演するかかも、という記事がありました。
スリラー映画だそうですが、実現したら面白そうです。
Benedict Cumberbatch, Gyllenhaal Courted For Luca Guadagnino Thriller | Deadline
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追記)ソー: ラグナロク・・... | トップ | 2017 BAFTA TV Awards »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいんですけど・・・ (Yam Yam)
2017-05-14 13:15:09
今度はこちらにこんにちは。
最近検索怠っていたのですが、それでもThe Child in Time情報が少しづつ出て来ていたのは見
ていました。 なんか久し振りに”普通の”姿のベネディクトですね。 もっともストーリーは余り”普
通”じゃないけど・・・

そして、Richard II 劇場公開いらしたんですね。 良いな~!
私も何時もの事ですが、グズグズと迷っていながら多分行けないと思います。
やはり大きな画面で見ると印象が違いますか?
全部はとても無理としても、Richard IIとRichard III位は観たいなぁと思っていたんですけど(泣)
仕方ないからHuluでもう一度観直そうかと思ったけど、もしかしてもう配信終わってますかしら?

「王みくじ」ってのも凄い発想だと思うけど(笑)、dicoさん”ハル王子”ゲット? やったじゃないで
すか! ちょっと羨ましい~! 何だか良い事ありそう。

ギレンホールは当初 ”The Current War”にも出演するかも・・と噂がありましたが 結局ナシに
なっていたので新作で共演決まれば面白そうですね。
それにしても出演予定作品どんどん増えて行くので驚きですわ。
Re.行きたいんですけど・・・ (dico)
2017-05-14 19:00:12
Yam Yamさん
こんばんは。
そうなんですよね、見た目は普通ですがストーリーはかなりヤバそうですよね。

リチャード2世、満席かな?と思ったら入れたので行ってまいりました。
私はいつもノートPCの画面で見てるので全然印象違いましたが、
Yam Yamさんはテレビの大きな画面だし映画館のスクリーンは小さいので、
大して違いはなかったりして(笑)
本番は6月なのでもし行けたらぜひぜひ行ってみてください。
Huluもまだ配信してますけどね。

王みくじ、ちょっと笑えましたよ。
ハル王子ゲットはびっくりしました。
私結構くじ運悪いので・・・・
良い事あるといいですね~

ギレンホールの記事を見てデジャブだったのですが、
そっかー、The Current Warの時もそんな話がありましたよね。
ホントにここのところすごい勢いで決まっていきますね。
今まではシャーロックの撮影がネックだったのでしょうかね。。。。
普通のベネ… (マラカイト)
2017-05-16 10:38:49
いやぁ
その普通のベネさんがめずらしすぎて逆に普通じゃなくなっているというねぇ
この、女の子と手をつないでおるのでしょうか…何かもやもやする…逆にシルクハットかぶってたらあらまぁお似合いの親子って思ったかもです。
やはり底辺にはパレーズエンドのあのシーンが焼き付いているんですね。
内容はね、もう観られるかどうかもわかりませんので希望は持たないことにしました。(やせ我慢)
きょうはあのベネさんの素敵なおしりにニヤついて過ごしますよ。いやぁいい画像ですな。
振り向いてのカメラ小僧の画像頂いていきます。
Re.普通のベネ… (dico)
2017-05-16 23:12:43
マラカイトさん
普通じゃなくなってる、確かに、ホント、その通りだわ(笑)
パレーズエンドのあの親子は完璧ですもんねー。
女の子のお父さん役は初めてかしらね。
やせ我慢、爆笑しちゃいました。
日本で放送してほしいですけどね。DVDもさっさと発売してほしいですけどね。
ベネさん、安定のお尻ですね。どうぞどうぞ~
今日も良い画像がゲットできて幸せでした・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL