That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

E! News と People と Yahoo のインタビュー その2

2014-11-15 00:27:20 | BC_2013・2014
YahooのQ&AとMTVの動画です。

Yahoo MovieにUPされた動画。
これはお互いに質問していくQ&A形式ですが本当に楽しそうですよね~
いつものごとくわかる部分だけ訳してみました。

元動画はこちらから。
The Imitation Game: Keira Knightley and Benedict Cumberbatch Interview

Q1
いきなりパスです(笑)
↑ごめんなさいー、多分どちらが発音がいいとか滑舌がいいとかそんな話だと思います。
キーラさんがお母さんに「シャワア」って?っ言われたとか言ってるようなので。(そこしかわからぬ)

Q2
BC「白シャツ着たまま湖からあがって歩いている僕とコリン・ファース、どっちが良かった?」
KK「あなたのほうが肌の露出が多かったから、あなたの勝ちよ。」
と、言われた時のベネさんが超嬉しそう。

ふたりで「ごめんなさい、コリン」と言っています。
KK「前に話していたような顔してるよね・・・」
BC「Blue Steel?」
KK「そう、Blue Steel!」
で、ベネディクトが見せたのはこれですね。

右側がコリンファースだと思うのですがいい画像がなかったのでこれだけ。
Blue Steelがググっても全然わからなかったですが↓のような顔をした人がたくさん出てきましたよ。

寒かった、と話していますが最後は
「コリンファースは湖だったけど僕は池だったから」と言ってカードをポイ!

Q3
KK「あなたができるベスト・オブ・モノマネは?」
BC「(モノマネで)わかったら教えるよ、ハリー。」

KK「・・・アラン・リックマン」
BC「うん」

Q4
BC「僕はトム・ヒドルストンとのブロマンスが有名だけど・・・僕と彼は友達だから!もうやめようよ。
男の友人がみんなそうでないといけないみたいな・・・」
KK「ブロマンス?」
BC「Yeah。僕はロマンスをしているたくさんの兄弟が・・・おっと。」
KK「大きな声で誇りを持って言いなさい。」
BC「(笑)僕はトムとのブロマンスが・・・」
BC「君の一番仲のいい有名人は誰?」
そう言いつつ「うー」と嫌そうに唸るベネさん
KK「有名人ねー・・・(このあたりわかりません)あなたも有名人でしょ。」

Q4
KK「キーラ・ナイトレイのふくれっ面できる?」
一瞬口を尖らすベネさんに爆笑のキーラさん。

「できないよ!」
KK「私は口を震わせないわ。」
BC「笑わないようにしてるんだよ!」
でもやっぱり吹き出すベネさん。

「ダメね」「ダメだ」と言いながらキーラさんがカードを後ろに放り投げている間にやってるし!

Q5はパスです。

Q6
フォトボムの話でキーラさんが「誰をターゲットにしたらいいか教えて」と聞いています。

Q7
BC「スターウォーズ1の撮影で動揺したことは?」
そうだった!キーラさんはSW1でアミダラさんの影武者で侍女の・・名前がわからないですが、やってたんですよね。
全然すっかり忘れてました。ナタリーさんしか見てなかった(汗)
KK「あまり覚えてないんだけど、ユアン・マクレガーの見ている前でゴルフカートから落ちたの。」

Q8
KK「ウェブサイトの動画だと『ペンギンズ』って言えないらしいわね」
BC「ペンギンズ、ペンギンズ、ペンギンズ・・・」
KK「ちゃんと言ってるわよ。」

スタッフが動画があるけど、と言っているようです。
BC「見る見る。これ、先週のビッグニュースだったよ。」
KK「あなたは先週、すごいニュースになってたわよね。」
と、キーラさんがからかっている感じですが、じっとスタッフを待つ真剣なベネさん。
でも何か歌ってる。Important staff?stuff?
そして動画を見るふたり。

KK「ペンウィンズ、ペンウィンズって言ってる。」
BC「Wが入ってるー。」

何度も練習するベネさん。「もう一回言ってみて。」
KK「ペンギンズ」
BC「ペンギンズ」
爆笑するキーラさん。
BC「僕、また言えてなかった?」
KK「ううん、ちゃんと言ってたわよ。けど3回は言い間違えてた。ペンウィングス?ペンリングス?」

BC「しかし世界中の人たちがこれを指摘しようとしたことは良い事です。
なぜなら、11月に公開される映画が、『PENGUINS』of Madagascarというんです。」

と、映画の宣伝をしたところで終わりです。
キーラさんの笑いっぷりが男前でステキです。やっぱり姉御肌なんでしょうかね。

次はMTVの60秒間のモノマネセッションの動画です。
ImitationとImitatorをかけてるようです。
それにしても、この人はどれだけ引き出しがあるんでしょうね。

動画はこちらから。
Benedict’s MTV 60 second impressions session
DLもこちらからできます。MP4形式です。
Mediafire.com

最初はマルコビッチさん


アラン・リックマン再び(笑)


ショーン・コネリー


ジャック・ニコルソン


トム・ヒドルストン ← これそっくり!さすが!!


オーウェン・ウィルソン


マイケル・ケイン


クリストファー・ウォーケン


べイン ← べインってw 誰のまね?トムハ?


マシュー・マコノヒー

超ノリノリ


最後はテイラー・スウィフト

この後、何か言ってる?歌ってる?のですが、英語字幕をみてもわかりませんでした(涙)
I want to see this film.
This film has been up my ass for the last five years.


レパートリーが御大が多いと言うか、マーティンがSherlockのOuttakesで言ってた、
50歳以上の俳優は全員知ってると思ってた、のような事を言っていたの何かわかった気がします(笑)
瞬間芸なので、似てるかどうかよくわかりませんがトムヒは本当にそっくりでした。
個人的にはモノマネより百面相が面白かったです。

そういえば今度はTumblrでAskBenedictをやるようですよ。
日本時間だと月曜日の朝5:00からですが質問はもう受け付けてるのかしら。


最後に画像をいくつか貼ります。
パディントンとのツーショット

と、
表紙を飾ったThe Lady Magazine のお写真。やっぱりブルーの服だと瞳が映えますね。

LAで行われたTIGのQ&Aの動画です。THRのawardsの時のようです。

Benedict Cumberbatch and Keira Knightley on the Importance of 'The Imitation Game'

それではこの辺で・・・

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりした。 (如月。。)
2014-11-15 01:38:44
なんだろー
じぶんも無事に動画をyoutubeで見つけて
張り付けて中身も理解できてる中であれこれ最後まで
観るとすごくさっぱりした気分になるんですよ。
今週のベネさんでした。
みたいなね。

ベネ様BIFA インディペンデント映画賞で
Variety award賞受賞です。(^^)
返信する
引き出し半端ないですね! (黄梅)
2014-11-15 09:34:22
ベネさんの百面相すごいですー。トムヒさんて、もしかしてトムヒドルストンさんでしたか。確か刑事ヴァランダーに出ていた…。マイケルケイン好きなので、どんな風に真似されてるかこれからチェックします!演技力と仕事を全く選ばないw姿勢が好きです。
返信する
Re.すっきりした。 (dico360)
2014-11-15 15:20:56
如月さん
そこがブログの醍醐味なんだと思いますよ。
達成感もあると思うし。
私は萌えを吐き出すことですっきりさせてますけど(笑)

受賞ラッシュですね。TIGは4つ目でしたっけ?
いよいよオスカーも実現しますかね~
返信する
Re.引き出し半端ないですね! (dico360)
2014-11-15 15:23:30
黄梅さん
引きだしもさることながら、表情もすごく豊かですよね。
やはり役者としても資質なんでしょうか。
選ばないー(笑)
本人も結構こんなバラエティ好きなんだと思いますよ。
モノマネは・・・まー見てみてください(笑)
返信する
かわいい^^ (佳音)
2014-11-15 15:46:52
キーラちゃんとのQ&Aは、合間に見せる表情がかわいすぎて
Blue Steelは、他の方が「キメ顔」って訳されているのを見ました^^
ほんと安定の姉弟コンビでした(笑)

ものまねトムヒ、似てたんですね~。トムヒについては勉強不足なのでよく分かりませんでした^^;

テイラー・スウィフト、曲はほんとにテイラーのなのか、それとも即興なのか気になりました(笑)

パディントンとのツーショットは初めて見たので嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

返信する
益々お忙しいですね (Yam Yam)
2014-11-15 16:39:40
こんにちは。
暫らく目をそらせていたら 続々と情報が雪崩の様に溢れ出てきてdicoさんもお忙しい
ですよね。
私も又もや性懲りもなくアチコチ画像取り込んでしまいましたよ。
気のせいかも知れませんが、表情の強張りが少し穏やかな何時もの表情に戻って来て
いる様な気がしますが・・・・

それにしても どんだけ仕事しているんでしょうねぇ。
授賞式の他に、ラジオ、トークショーの予定を見るだけでも信じられない位で 大丈夫なの
かと心配してしまいます。

dicoさん、Bowie T-シャツもしかして又買っちゃったりします? フフ・・・

返信する
Re.かわいい^^ (dico360)
2014-11-15 22:16:45
佳音さん
こんばんは。
「キメ顔」なんですか、なるほどです。
てか「キメ顔」なんだー、あれ(笑)
映画かなんかの引用なんでしょうかね。難しいわ。

トムヒは特徴をよく捉えてるなーと思いました。
テイラーさんはかなり微妙だと思うのですが、あれだけだと即興かどうかもわかりませんよね~

パディントン、本体の方はお披露目されたときちょっと微妙なんじゃ、と思っちゃいましたが
デザイン主はかわいいですよね・・・って何を言ってるんでしょ、私。
返信する
Re.益々お忙しいですね (dico360)
2014-11-15 22:40:36
Yam Yam さん
こんばんは~

今日のHFAも美しかったですね。
仕事量は気になるところですが、オスカーまでは気を抜けないんでしょうね。
来年はZの撮影も始まるみたいですね。
そういえば、ララさん婚約されたんですね。というニュースをかなり前にみたのですが、
なぜか今日もニュースになっていました。

ベネディクト関連はちょっとお休みしようかと思っていましたが、
面白かわいい記事があったのでどうしようかと思っています。優柔不断な私。

HFAはYam Yam さんの記事も堪能したし、動画も観れたので満足ですよ~
それにしてもなぜあのマイクはあんなに低かったんでしょうか。

今回のキーラさんとのQ&A、やっぱりキーラさんと並ぶと遠近法がちょっとアレですね(笑)

Bowie、買いませんよ(爆笑)
あんなTシャツ好きですねーBさん。
返信する

コメントを投稿