花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達 大集合!

2011-07-31 10:59:15 | ドッグカフェ
昨日、グルセナ君一家がお友達と来てくれました。


左の2頭が、クレアちゃんとトラちゃん。
そしてグル君、セナ君。
抱っこされている5頭は、三重から来てくれたメルママさん一家。



うちの看板犬、ミューとクナは興味津津に見ていました。



そして私のヨーグルトの残りを食べてる図。なんかいやしい~。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2011-07-31 13:45:10
ホント、大集合ですねぇ~!
ちょっとしたオフ会のような…(笑)
うちもナナJr.が集まったらこんな感じかな~?
楽しそう~(o゜▽゜)o
返信する
お世話になりました♪ (shina(クレア&とら))
2011-07-31 16:17:14
昨日はお世話になりました♪

いつもオフ会のときはやんちゃなビーグルばかりなのでダンスさんにお世話になってます!!
今回もビーグル8匹+チワワ1匹でしたが
みんな楽しく過ごすことができました♪

写真も撮っていただきありがとうございます。
またおじゃまします(゜∇^*) ♪
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-07-31 17:56:21
ナナmamaさん
是非、ナナJrの会もやって下さいませ。
ビーグル大集合するとなんかこっちまで楽しくなりますね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-07-31 17:57:38
shinaさん
クレアちゃんもとらちゃんにも会えて嬉しかったでーす。
みんな良い子にしてましたよ。
また皆さんで寄って下さいね。
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2011-08-02 07:01:18
沢山のビーグルさんが、お店にやって来たから
クナちゃん興味津々って顔で見てますね~?
とってもかわいい顔してます。

メルままさんのお宅のビーちゃん達は、
みんな小さくって可愛い子ばかりですよね!
茶々丸は、マオちゃんを追いかけてました。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-02 18:50:23
茶々丸ママさん
そっか、茶々丸くんはメルままさんちのビーちゃんとも会ったことあるのねー。
みんなかわいい子達ばかりでした。
クナは相手されなかったので、ちょっとむくれてました。(笑)
返信する
お世話さまでした~ (グル母)
2011-08-02 22:36:09
お邪魔するの遅くなってすいません!

ミューちゃんとクナちゃん見てくれてたんですか?
残念~ご挨拶したかったなぁ

セナの兄弟はメルぱぱさんが抱っこしてる2頭ですよ~
レモンカラーのムウとはそっくりです!笑
ちなみにグルと異母兄妹のセナのママはグル父の横で~す!
素敵な写真ありがとうございました☆

また代々木ラン→ダンスさんと遊びに行きますので
ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-03 16:57:26
グル母さん、
ありがとうございました~。
セナ君の兄弟もかわいかった!
でも、いくつになってもママを探すグル君にはやられちゃいました。
かわいいな~。
また寄って下さいませ!
返信する

コメントを投稿