花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

全員集合

2016-01-02 12:40:27 | ビーグル犬ダンス一家
あけましておめでとうございます。
ビー達、全員集合です。


あれっ、3匹だけだよ。
左からクナ、ナディア、バロ。
クナとナディアは姉妹でも親子でもありませんが、
とてもよく似ています。



これで全員集合です。

ナディアがアメリカから来てくれましたが、
年末に最年長のダンスが急逝しました。
ダンスがいない淋しさをみんなで埋めてくれています。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2016-01-03 21:43:15
ダンスちゃん、亡くなられたのですね~!
お悔やみ申し上げますm(__)m
ダンス家のルーツですものね…
寂しいけどきっと皆の事を見守ってくれていますね!
長い間お疲れさまでした。
Unknown (ダンス家)
2016-01-23 00:46:57
ナナmamaさん
ありがとうございます。
寂しいですが、あまりに能天気なビーグルたちに癒されています。(笑)
ダンスは次回またうちのビーグルに生まれ変わって来て欲しいと思ってます。
ご無沙汰していますm(_ _)m (森みどり)
2018-04-05 21:56:21
ダンスのこと、ダンナといつも話してました。。。ああ、会いに行ってればよかった。本当に後悔しています。近いうちに娘二人連れて遊びに行かせてください‼m(_ _)m ニューフェイスの子達と会えるの楽しみにしています‼
Unknown (ダンス家)
2018-04-06 23:59:37
みどりちゃん!お久しぶりです!
そうなんですよ、今は2代目ダンスがおります。
あのダンスに全く似てませんが・・・
ダンスの子供のミューがまだ健在で14歳になりました。是非、会いに来て下さい。

コメントを投稿