花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ベッキー

2017-05-07 20:29:21 | ドッグカフェ

お別れのツーショット。(親子です。)



かわいかったちびっこベッキーともお別れです。



でもベッキーの飼い主さんはカフェの常連さんなので、しょっちゅう会えると思います。



バイばーい、またね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ちゃん | トップ | 立石 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (eko)
2017-07-10 14:29:18
バタバタしてまして 土曜 日曜 ワンズ連れて
お邪魔できなくて....すみません
ちょっとバタバタ落ち着いてきたので 伺えるかな.... ベティ&ベッキーでお邪魔します
大きくなりましたよ~
Unknown (ダンス家)
2017-07-18 00:41:13
この前は会えなくて残念でした!
また寄って下さいね。
B&Bに会いたいです!

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事