花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

カフェ~軽井沢にて⑤

2011-06-30 00:46:03 | 軽井沢
2日連続でアウトレットです。


ダンナのゴルフシューズが壊れたそうで、買いに来ました。
なのでまたまたミューとクナ連れで、スタバで待ってました。



”おとなしくできるもん。”クナです。

クナの横の足、私なんですけど、ここに写っている
流行りのリーボックのイージートーンを先日の長野で買い(!)
パンツもイージートーン。これはネットで買いました。
これで下半身が本当に引き締まるのか!?



おとなしくまたダンナを待っているミューとクナ。

これでうちの3連休は終わりです。
また暑い日常に戻ります。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

生花

2011-06-29 20:29:41 | フラワー
暑くなったので、そろそろ生花もつらくなって来ました。


でも夏の花、ひまわりを飾ってみました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

軽井沢のグルメ・バルカッチャ~軽井沢にて④

2011-06-29 00:12:01 | 軽井沢
軽井沢でうちが必ず行くのはココ!


バルカッチャ!
テラス席はわんちゃんOKで、オーナーさんがとても優しいので居心地がいいです。
もちろんお料理もおいしい!パスタ絶品です。



”なにたべてるの?”
今日はクナちゃんも一緒ですが、お行儀よくしてね!



”私は問題ありません。”
クナの監視役のミューミューです。



お料理はイタリアンでこんな感じ。肝心のパスタの写真撮り忘れ~。
トマトソースが絶品です。地元のアメーラトマトをふんだんに使っているようです。
もちろん他もおいしいですよ!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

アウトレットへおでかけ~軽井沢にて③

2011-06-28 21:17:02 | 軽井沢
ランチの後は・・・


軽井沢プリンスアウトレットへ来ました。
ダンナの買い物にお付き合いです。



店の前でダンナを待ってます。”まだかな・・・?”



”わーい、帰って来たー!”と、一応喜んでます。



”ミューミュー、楽しいね~。”



芝生広場でお散歩しました。



”たっのし~い!”とクナちゃん。
ショーでがんばったから、思いっきり遊ぼうね。



おうちに帰って爆睡の二匹でした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

軽井沢のグルメ 浅間亭~軽井沢にて②

2011-06-28 00:49:55 | 軽井沢
ダンナは草刈りの後、ゴルフです。
ランチ付きで私の分も無料券を貰ったので、ゴルフ場にランチに行きました。
テラス席はワンずもOKでしたので、お伴がいますよ。



”ミューミューです。私はいい子なので、一緒にお出かけです。でも後ろにちびっこもいるのよね。”



”クナです。私もいい子にできるもん!”


お水も貰えます。



目の前はプリンス通り。



反対側はゴルフ場の眺め。爽快だわ~。



ゴルフ場のレストランで無料なので、食事はこんなもんです。
ラーメンと丼もののセットです。おいしかったですよ。ドリンクバーもフリーでした。



ミューとクナはとてもおとなしくしてました。合格、合格。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

運動会~軽井沢にて①

2011-06-27 00:10:06 | 軽井沢
先週末の軽井沢編をどんどんアップしますよ~。


まずは運動会。
梅雨の季節なのに、晴れていて、とても気持ちのいいお休みでした。
みんなのびのびランニング。



主にミュー、バロ、クナの三代が追っかけっこ。
クナは追いつめられると悔しくて威嚇しています。
ママと違って負けず嫌いね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プリ

2011-06-26 21:41:55 | フラワー
退院祝いの注文でした。


あひるが私もお気に入り。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お友達~ドッグショーで

2011-06-26 00:01:34 | ビーグル犬ダンス一家
長野のパドックの様子です。


審査が終わってほっとひといき。
左から、同年代のライバルのミーシャとメロリン、そしてクナです。



こちらは左から、クナ、紬ちゃん、ミューです。
ミューは今日は応援です。



バロッサ(真中)も応援に来ましたよ!ショー会場は未だに緊張するらしい。(笑)



そして地元の茶々丸くん!
リングサイドでミューバロといたら、気が付いてくれました。応援ありがとうね!
お手々、どうしたのかな?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

クナ FCI 北陸甲信越 インターに挑戦

2011-06-25 00:19:19 | ビーグル犬ダンス一家
各地方ブロックで年に1度の大きなドッグショーに、クナが挑戦です。
長野市まで来ました!
今日も女子は激戦。6頭?7頭?を勝ち抜かないとカードは貰えません。


出場前にハンドラーのあっこさんと集中。



みんながドキドキの触診審査。
今日はアメリカ人のジャッジで、ニコニコしてクナにしゃべりながら触ってくれました。
なので落ち着いたクナは難なくクリア。ほっ、よかったよ~。



歩様はちゃんとできるのよね。

クナのジュニアクラスは3頭で一番を貰い、いけるかなと思ったら、
アダルトクラスを勝ち抜いた子に負けてしまいました。
クナはまだちびっこだから、お姉さんに負けても仕方ないねぇ。
でも今日はよくやったとほめてあげました。

すでにCHのブルース君や茶々丸君にも会えました。
ドッグショーはお友達にたくさん会えるから楽しいね!

ブルースママさんや茶々丸パパ、つむちゃんちのお姉さんにまで、
”おめでとう!”と言われ・・・
クナはこの日、カード取れてないんですよ~。
クラスの3頭で勝ってもカード出ないのよ。
ウィナーズって言う(CH除いた)全部で一番にならないと。
みんな(↑この3人)、ショー経験豊富なのに、未だにルールを理解してない?(笑)
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

暑さにデレデレ

2011-06-24 01:07:01 | ビーグル犬ダンス一家
先週末は日曜もお休みして3連休で長野、軽井沢に行って来ました。
その写真はまだ整理中で・・・週末にはアップしますので~・・・すんません。

東京は暑いですね~。暑いビーグルずのだらだらの写真です。


3匹、川の字で寝ているのはかわいいはずなんだけど・・・。
シドニーで買って来たケン・ドーンのベッドカバーもくしゃくしゃにしているし・・・。
シドニーのオペラハウスとか港がイラストされているお気に入りなんですけど。



”何か・・・?”
3匹とは別の場所で寝ていたバロさん。
警戒感ゼロ。猟犬としてはそれでいいのか??
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加