花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ファミリー

2017-10-18 16:44:39 | ビーグル犬ダンス一家

代々木上原のティールーム ビーグルへ
新米営業レディのアロエちゃんに会いに行きました。
おやつをねだってアピールしているのはミュー。



左から、バロ、ミュー、クナ、ナディア、
そして看板犬アロエちゃん。
クナとナディアはますます似て来ました。
ダンスは千葉で修行中です。

昨日、モニが14歳2カ月で亡くなりました。
具合が悪くなって1週間、
あっという間に逝ってしまいました。
ミューと仲の悪い姉妹でしたが、
人の手間はかからない良い子でした。
ミューにはもっと長生きしてもらいたいです。
もっといろいろしてあげれば良かったと
思うことが多く…休みの今日は
みんなでアロエちゃんのところまで
わんこスコーンを食べに来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仏花 | トップ | 生花 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々海老パパ)
2017-10-21 08:09:02
ご無沙汰しております。
モニちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
前回、軽井沢で会ったのが最後になってしまいました。
飼主は辛いことですが、苦しまなかったようですので、
先代ダンスちゃんと笑顔で会えたかな?
ミューちゃんには、モニちゃんの分まで長生きしてほしいですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

ビーグル犬ダンス一家」カテゴリの最新記事