花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

クナが訓練に。。

2011-02-28 16:32:29 | ビーグル犬ダンス一家
クナがショードッグとして訓練に行くので、お迎えに来てもらいました。


しばらく同居する泰造くん。おとなしい男の子です。よろしくね~。



先に行っていたバロも一緒にお迎えに来ましたが、
久々に私に会ってもよくわからないみたいで・・・
ハンドラーのあっこさんにくっついています。(笑)




ミューは優しいしゆうさんが大好き。(右)
(左があっこさんにくっついているバロ。)



ミューはそのまま膝の上で寝ちゃいました。(笑)



そしてクナちゃん登場で、ご挨拶。



”こいつも一緒に合宿ですか?”ちょっと不満そうなバロさん。(左)
クナ(右)はお世話になる皆さんに媚びています。(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

看板犬なのに・・・ & またまたお友達のTV出演

2011-02-27 01:09:24 | ドッグカフェ
うちの看板犬は、夜になると店にいるのも飽きて来るらしく


勝手に椅子に飛び乗って、”ねえねえ”と手で催促します。



”もうおうちにかえりたい・・・”

ところで!またまたTV出演の告知です・・・ってまたお友達ですけれど。
次週土曜日3月5日のこの番組ですが、
http://www.ntv.co.jp/zoo/next/index.html
この中に、
”ベッキーが相棒の柴犬モモと渋谷の街を散策!!そこで出会った芸達者な犬や・・・”
っていうのがありますよね。これって・・・有名なビーグルのお友達だと・・・思う。

どうやら本人は告知できないようですが、私が紹介したいきさつもあり、
しかも撮影現場(もちろん代々木公園!)まで知ってましたので・・・
私が暗に告知しちゃいますね。

皆さん、忘れずに見て下さい。出る・・・ハズ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

クナのカメラ目線 & お友達のTV出演告知です!

2011-02-26 13:25:29 | Weblog
クナがくつろいでいます。


寝起きみたいですね。



カメラを向けたらこんな顔されました。(笑)

さて、うちのビー達のお友達でクナの親戚犬でもあるXXXファミリーが
28日(月)のフジTVでおなじみの”めざましわんこ”に出演します。
時間はいつも朝7時55分頃?8時前だよね。
きっとかわいい映像だと思うので、是非、見て下さい!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

プリンちゃん

2011-02-25 14:11:07 | ドッグカフェ

“スーパービーグル”プリンちゃんが来てくれました。



売れっ子のプリンちゃんは今日も代々木公園で撮影だったそうです。

プリンちゃんが出演する全国ネットの番組があるのですが、
私は紹介した経緯と撮影も見てますので、放映決まったらお知らせしちゃいますね~。
(本人からは言えないそうです・・・なぜだ??)

そして・・・色々もらってチヤホヤされているプリンちゃんの存在に気がついて・・・


ふてているうちの看板犬。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

バトル

2011-02-23 12:59:44 | ビーグル犬ダンス一家

”ミューミューです。最近の日課は・・・”



”こいつの教育です。”



”私にやり返してくるなんてなかなか生意気なヤツです。”



”上下関係をわからせてやらないといけないので、
抑え込んでマウンティングです。私の得意技なの。”



”バロッサだと抵抗しないのに・・・
こいつは足に噛みついて来たり、まったくクソガキなのよね!”



クナの反則技の証拠写真です。ミューの足に噛みついています。
負けず嫌いなのか・・・。

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

クナ

2011-02-22 00:00:08 | ビーグル犬ダンス一家
あれれ・・・


クナがまた誰かにくっついています。



耳押えてますよ。
誰かに触っていると安心するのねぇ。



“ママがいないからダンスばあば・・・なの。”
きっとミューにくっついて逃げられたのでしょう。(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

生花

2011-02-21 17:37:14 | フラワー
今週、カフェに飾っている生花のアレンジです。


大好きなグリーンと白を中心にして。

今週は出張もありますが、がんばりますよ~!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クナのいたずら

2011-02-20 14:52:55 | ビーグル犬ダンス一家
まだ歯が抜け変わらなくてかゆいのか?


未だにガジガジするのを止めません。



家具は許されないので、自分のバリケンをかじっています。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

館山のグルメ ベッカフィーコ(伊)

2011-02-19 23:27:58 | 館山(千葉県)
館山へ行くと必ずディナーに行くのがイタリアンのベッカフィーコ。
日本で一番おいしくてリーズナブルなイタリアンだと思っています。
もちろん地元で獲れたものを中心に使っていますので、魚とお野菜中心に頼みます。


今日のお薦めはかわはぎのマリネサラダ仕立てでした。
私の大好きなかぶも入っていて大満足です。かわはぎの量も十分!
これを二人で分けます。



パスタはかさごとトマトのスパゲティにしました。
かさごはかりっとしていていつもパスタのお皿の魚もおいしいです。
野菜もとても凝っています。写っていますが、変わった菜の花(名前忘れ)がおいしかった!
セリも入ってました。春の野菜が満載でしたよ~。
1皿を二人で分けた1人分が写真です。

そしてメインは撮り忘れてしまいましたが・・・イカと野菜のグリルをお願いしました。

これにダンナは白ワインをカラフェで頼み、私は食後にコーヒーをいただき6,300円!
いつも二人で前菜、パスタ、メインのコース+ダンナのワインで6,000円前後です。
このおいしさとボリュームで・・・安い!
館山のディナーは絶対にここがおすすめです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

館山のグルメ 竹林(焼肉)

2011-02-19 13:22:30 | 館山(千葉県)
お休みに、館山に行って来ました。
館山にはおしゃれな店は少ないですが、安くておいしいところがたくさんあります。

月曜休みなので、なかなか行けなかった”竹林”のランチ。
館山では有名なお肉料理のお店です。


カルビ焼肉定食1,260円!
お肉が極上です。もうトロトロ。この値段ではあり得ないくらいのお肉でした!
キムチ大好きな私も満足のキムチ付きです。キムチの量もあったので大満足。



ダンナはカルビ焼肉ビビンバ定食。1,890円。
かなりのボリュームです。副菜の辛い野菜が乗ったお豆腐もおいしかった!

火曜日館山に来れる時は必ず食べに来ようと誓ったくらいのバリューでした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加