花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

九州インター

2012-11-25 00:35:24 | ビーグル犬ダンス一家
九州旅行のついでとはいえ、
わざわざ熊本まで応援に行ってくれた茶々丸・海老蔵一家。
いつもながらそのフットワークの軽さに感激です。
茶々海老家から、九州インターの写真をいただきました。


ショーの最中は真面目にやっているクナさん。



怪獣姿ばかりでなく、たまにはこういう凛々しい時もあるのですよ。
私はほとんどこんな姿、ナマで見たことがありませんけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸ママ)
2012-11-25 07:09:53
クナちゃんの凄いのは、オンとオフと切換えが
できることですね。
ハンドラーあっこさんとの相性も抜群です。
是非、ナマで見てください。
東京インターで、INT.CH完成ですね。
頑張れクナちゃん!
Unknown (ダンス家)
2012-11-25 18:20:30
茶々丸ママさん
クナをお褒めいただき、ありがとうございます。
クナは(飼い主より)あっこさんにすごくなついていて・・・
私としてはびみょーな気持です。(笑)
エビゾウくんのデビューはいつでしょうか??
クナは最後の外人ジャッジ1枚の道のりが・・・
果てしなく遠いと思いますので、来年も十分楽しめそうです。(笑)

コメントを投稿