COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

SP(土曜ドラマ)

2008-01-27 00:18:31 | てれび・らじお。
土曜の11時過ぎからやっているCX系ドラマ「SP」

これ、面白いね。
いつも録画しているんだけど、今日は他の録画と重なっちゃって、生で見なきゃいけないのを思い出したのが11時。でも、先週分はまだ録画を見てなかったんだ。
そこで、レコーダーの1.5倍再生機能を使ってみた。
回想シーンとか、台詞が少ないところは1.5倍で早回し。トーンは高いけど、一応声も聞けるしね。

で、11:28にどうにか見終えて、ストーリーはつながるようになった。
今週のオンエアは11:30からだったので、そのまま続きを生で見る。今週、大変なことが起こるんだね。
それにしても、エンディング間近に堤真一が見せた不敵な笑顔。これ、怪しいけどナンなんだろう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。