COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

パスワードが

2006-04-19 22:54:10 | ねっと/うぇぶろぐ。
大阪でブログをアップしようと思っていたんだけど、なぜかパスワードがエラーになってログインできなかったんだよね。
会社のPCだったんだけど、「そういえば、このあいだ保存してあったパスワードを消したんだった」と思いつつ、正しいはずのパスワードを入れてみると、またエラー。
「ひょっとして、誰かにパスワード変えられちゃった?」などと余計な心配をしつつ、出張から戻ってきて、家のパソコンで試したらすんなり入れた。
で、会社のPCが悪いのかと思っていたら、今度はすぐ入れる。うーん、謎だ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。