COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

GAPで価格調整

2007-02-15 23:59:59 | よーふく
ここのところ愛用中のGAP

実は、余り知られてないんだけどGAPでは「価格調整」っていうのがあって、買った翌日から2週間以内だったら値下げされた商品の差額を返金してくれるんだよね。
レシートの裏に、小さい字で書いてあります。

今まで、利用したことなかったんだけど、この間買ったセーターが安くなっていたので、お店の人に聞いてみたところ、レシートを見て、レジでチェックしてくれ、返金してくれました。
返金時に住所や名前などを書かなきゃいけないので、メンドクサイんだけど、「買った直後に値下げされてて悔しい!」って時にはお勧めです。
今まで、値下げされてると損した気になるので、あえて買ったものは値札を見ないようにしてたんだけど、これからはチェックしてみようかな。あと、レシートは絶対に捨ててはいけない、ってことですね。

皆さんもお試しあれ。

ちなみに、買った店じゃなくても価格調整は対応してくれるようです。あと、店頭に在庫がなくても、またサイズ違いとか色違いでも大丈夫なこともあるようなので、とにかく聞いて見ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。