COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 02:34:39 | えいが。
01:10 from TwitBird
今日は余震も多いのでゆれくるちゃんが大活躍
ただ、Tweet多すぎるのでフォローはずしました
それ考えるとアプリは偉い
08:25 from TwitBird
今朝は余震多すぎる
連続して緊急地震速報が鳴ると混乱するよね
仕方ないんだけど
08:27 from TwitBird
それにしてもコレだけゆれ続けると建物の基礎とか骨組み自体が緩んだりしないか気になる
19:39 from TwitBird
帰宅中
アキバのヨドバシ行ったら混んでる
テレビとか売れてるみたいだね
みんなどんどん消費しよう
買い占めはNGで
19:42 from TwitBird
浅草駅で時間調整中なう
前の電車が詰まっているらしい
20:23 from TwitBird
東電のお詫びCM
白地に黒文字って清楚なようでいて、実は一番消費電力高いんじゃないの?
ブラウン管とは違うのか!?
21:19 from TwitBird
パニックって言葉は使いたくないけど本当にペットボトルの水は売れてるみたいだね
まああんな発表したら、当たり前だけど
放射性物質の場合煮沸とか濾過では飲めないのが根が深い所
by Coper21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。