心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

こい

2022-09-14 23:45:00 | 日記


夜中の寝酒!

弟子の誕プレ!

とうとう51
もう残り少ない人生!

イチローの背番号

かかってこいなのか
おじさんの恋か?

わからない^_^

今は、もう一回チャレンジと思ってます。

何度もやるやる言ってやれてない
自分の音楽活動、がんばろうと思います。

やるには準備が必要で、
準備の途中で何度も失敗

私は、前も言った、40歳になって、無職、借金6000万、月々支払い30万、なかなかきつかった。

プラス、死ぬ思いで週2路上ライブやって
半年でワンマンライブ100人入れた。


20代の女の子、さなちゃんやまいちゃんが、100人入れたのとは、随分違う。


経験値はあった、でも体力との勝負やったかな。
全部無くして、生キル柱全部折れて
死ぬ気で歌ったのかな

これを馬鹿と呼ぶか、
しょぼいと思うか
よう頑張ったと言うか
どっちでもいいけど、

よう頑張ったと思う人は応援してね



そんなことより
頑張って商売やりなさい。

これが真っ当な人の意見
そんなこと重々承知で

20、30、40代の自分に勝てんかなって
挑戦してみます。



それを、するには、準備が必要で、全部が揃ってないと無理かな

メンバーやら楽曲やら

何から何まで


今やれること、

体力を作る
勉強する

ただそれだけ。


キックボクシングと筋トレ1番楽しいな。


以上です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (あるふぁ)
2022-09-15 09:31:40
地味に応援してます (^^)v
ライブを楽しみにしております
Unknown (sugiura2001blog)
2022-09-15 12:09:45
借金の額に驚いてます。
毎月30万なんて、普通、サラリーマンには無理です。
準備ができ次第、活動してください。
タバコはやめましたよね?

コメントを投稿