心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

あと10日

2014-10-30 21:35:22 | 日記


11月9日(日)
ONELIFE ONESOUL ワンマンライブ

『キミをわらわそ みんなわらわそ』

場所:伏見ハートランドスタジオ

open 18:00 /start 18:30

チケット
前売¥2500/当日¥3000

チケット予約まだの方、お早めに^_^





こんなのが





あとこんだけありました。



欲しい方、だけあげます!


「ちょうだいと」

お願いして見て下さいね




明後日土曜日、5時半から名駅ビックカメラ側で路上ライブ!



これが最後!



ワンマン終わったら、修行の為、制作活動の為、多分、路上ライブは、控えます、減ります!



去年の冬も、修行した、

とっちもいなかったので、デジタルアコギロックなんてのをやろうとしてたなあ

で、新しいことやろって、僕もギター弾こう思って、スラップギターを始めた、おかげで、最近、家では、ピック無し、でカッティング、やらスラップばっかり弾きながら、TVを見ている^_^


TVを見ている

スラップギターとは、親指で弦を叩く、今流行りの雅の超絶奏法

弾き語りはどうも嫌なので、これを修行したら


とっち入って、僕のギターは出番無し^_^


でも結果、とってもいい具合になって来た。

まちゃも、やっと正式加入


バンドが一つになった!


やる気が一つになった!




話はそれ過ぎ



今年の冬は、何を修行しよう?


もう一度、歌、声強化して見よかなあ
と思う。




今年頑張った。


でも、これっぽっちやった

何でか


まだまだ、器が小さく、自分磨きが足りない

だから、また春から走る為、

修行します。




で何が言いたいかって、

ワンマンと土曜日の路上来てねってこと

路上ライブでちょうだいと言ったらもらえるってこと


以上


話がそれ過ぎて何がいいたいのかわからないブログ!




おやすみ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい

2014-10-30 00:21:48 | 日記
忙しい

心を亡くすと書いて

忙しい




土、日、路上ライぶありがとう



日曜日は確かその後練習、だったかな?


月曜日、も練習だったのが


私岐阜県民、次の日お仕事なので、名古屋は、せめて、1時までにしてと言っていた


その日のうちにアレンジ決まらないなら、新曲諦めよと言って


終わったら夜中の3時半、帰って寝たの5時

夢を見る間も無くお仕事


体力しかとりえのない僕も次の日辛かった^_^

そして、火曜


たまには、自作ラーメンと思い、

いつも本物の鳥のがらでだしとるのが

粉末鶏ガラで坦々麺作った


まずい!



水曜謎のミーティングの写真は、まちゃのTwitter


天ぷら、刺しみ定食



うまい!


終わってまちゃと二人、コーラスアレンジ





こいつだけが癒し


明日は、朝、昼は岐阜の山奥

夜は何故か三重県



なんとも忙しい

ブログを書く暇も無くごめんなさい。


うちのメンバーみんな、Twitter、Facebook、ブログ、ほかってたらなんもしない人ばっか、僕も^_^

ちゃんと


心を亡くさないよう


忙しいを乗り切ります




今週、土曜日、ワンマン前最後の名駅路上ライブ!

ビックリカメラ側、5時半から


危うく、ぶっ飛ぶぜ!



と書きそうになったが、流行り言葉と、人の真似は嫌いなので、


自分の言葉で

もう遅いので、風呂入って、屁こいて寝ます



おやすみ






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

捨て猫

2014-10-25 00:00:10 | 日記
あっちにも、書いたけれど、また拾って来てしまった。

目の周り目やにがひどく残念ながら写真はあげれない

多分、調べたら

猫風邪的感染症

かわいそうやから

なんとかします^_^

黒猫チビちゃん


2日目


やたら擦り寄って

ついて来ます



直してまた写真あげます^_^



おやすみ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の日記

2014-10-23 01:16:43 | 日記
今日は、

ワンマンライブのSeを作った

SEとは、登場の時の音楽ですよ。

専門用語は解説入りで行きましょう


最近、Seを作るのが楽しくて

半日かかってしまった。

一度しか使わないのに、時間かけ過ぎだな^_^


昨日のスープ

昨日の写真、柿に見えたらしいですが

トマトですよ



そして、下痢


では無く

ゲリラ路上ライブやって来ました


告知無しで、路上ライブやるのを、そう呼ぶらしいです


音楽漬け



おやすみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新曲

2014-10-22 00:07:44 | 日記
またまた、昨日とは違う、新曲を歌詞作り、今メンバーに聞かせるデモ

録音終了!


ラインに歌詞と音源送ったのに

いっこうに既読にならないこのさみしさ


まあいつもは、くだらないことゆって

たまに喧嘩する

ラインのメンバーグループ


どうでもいいなら、喧嘩しない


本気じゃなきゃ、喧嘩しない

喧嘩するほどなかがいい


さて

俺的には、ギリギリの精一杯!

メンバーが間に合うか


ご期待あれのワンマンライブ









母親てのは、こういうもん、たまにひとんちに勝手にはいり置いとく



もううっかり忘れて腐りかけ


スープにするか

トマトソースにするか


まあ工程おんなじやけど、今から作って


風呂入って、


へこいて


寝ます。




おやすみ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加