心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

やりたいこと

2015-07-30 00:41:20 | 日記


バーベキューコンロが、2年で穴が空く

壊れる。

人が来たらいつもバーベキュー

秋はサンマ焼く為に炭を焼き、美味しい肉は全部これ

美味しく食べる為だけに炭をおこす

アウトドアが好きなんです

手間をかけるのが好きなんです






夏、遊びたいなあと


フェス終わって疲れてのんびりしたかったなあ




カヤックやりたい




これもやりたい

一番やりたいのは


ずっとこれ



モーターパラグライダー


絶対やる




空飛びたいなあ


これ中古で、4、50万


でも、4、50万あったら

ギブソンのアコギ買うやろな


たくさんやりたいことあっても

どれよりも音楽が楽しいからやってんだろうな。



音楽を作り、誰かの前で歌う


これ以上楽しいことは見つからない



これで、全部、一生棒に振っても

音楽が好きなんだろうな。





おやすみ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ワンマンとフェスと次

2015-07-27 23:38:17 | 日記
音子島フェス



でっかいステージやった


時間をかけて、たくさんの人まき混んで頑張りました。

本当にありがとうございました。


アリンコが怪獣と対決しましたが


台風に全部飛ばされました。


でもとても勉強になり

今後に生かしたいと思います。




ワンマン

4人で最後のライブハウスになってしまいました。

来てくれた方本当に同じ時間共有してくれてありがとう。


ちょっと感極まった!




何しろ、久しぶりに営業したり、TV、ラジオ出たり、半年、走り回った結果やった。




みんなを音楽でわらわそ

これがテーマやから、こういうブログ書きにくかった、

本当なら、まちゃと二人になったので、二人で音楽できるまで、頑張るのが一番大事なことですが、


次あると思い、明日なるやら学祭も用意してました。


音楽をも一回作りながら、今あるスケジュール、一つ一つ頑張りたいと思います。



明日なる

2曲限定CD売り尽くすとのこと


是非遊びに来て下さい!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

主催フェス!

2015-07-13 18:50:10 | 日記
関ヶ原live wars



10年前、

SEAMO
HOME MADE 家族
電撃ネットワーク
サスケ
UNDER GRAPHなどなど


僕も
出演させてもらいました。


皆さん売れに売れ



売れ残った僕ですが^_^

今回、バンド名は変わってしまいましたが、

ONE LIFE ONE SOUL

主催させてもらうことになりました。



何分力足らず、

たくさんの人に、迷惑かけながら

たくさんの人に 助けてもらい


いよいよ今週末!




是非^_^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加