心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

パパ一人、子二人

2023-01-17 01:59:00 | 日記
今、二人娘がいる

1歳、夏音

3歳、空


空の時、嫁が子宮頸がんになり大変で、

二人目の夏音の時は、丁度2歳になったばかり

いやいや期真っ只中で、3ヶ月、嫁入院、コロナが出てきた、夏の頃、パパ一人、娘一人の奮闘期だった。

私は、なんで次から次へと問題をふりかけてくる、神様は、

「神様は、乗り越えられない試練は与えない」

そう思い、たくさんの試練を乗り越えた。


空と二人の生活は忘れられないものだった。


嫁がいる時も、いない時も夜中、夜泣きがひどく
泣き止まず、

嫁が

「ちょっともう無理、助けて」


夜中にお月さまみに何度も散歩した


田舎の景色

今でも何かあると、外にお月さまをみに散歩で落ち着く


お父さんは、Diyはプロ並、電気工事も、免許あり木工作業、小屋も部屋も、家具も何から何まで自分で作る、料理も得意、

しかし最大の欠点、掃除と片付け、洗濯が出来ない。

そんなイクメン奮闘記をyou tube
残せば、再生回数上がったかなと思う。


イケマンがイクメンで飯を食うyou tuber
いるけど、子供はそんな上手くいかない、無理クリ撮っているかなーと

ほんとに子供が好きなら、それを自分が生きる商売にしないと思うけどなああ






ただ私と空との3ヶ月は、大変だったが、忘れられない日々だった。



わかっていたけど、また来た。


嫁が、3人は欲しい

私、合計6人目

少子化に貢献している


数日前、いきなり早産で入院


1歳と3歳

パパ一人



今回なかなかの試練


二人は、

楽しかった思いでになるのか?




1歳の娘は、抱っこ抱っこで、毎日、仕事ができ無い

私は土日の仕事がメイン


嫁の実家は預かってくれない


私の実家は、老人二人


さてどうするか?




仕事して無いなら

なんとも楽しい日々


仕事しないと飯食えない。


朝起き、

二人着替えさせ

飯食わせる

保育園に送る

夏音の散歩


昼飯食わせる


なんとか寝かせて仕事する


夕飯作る

風呂入れる

寝かせる


夜中に起きてさて仕事するぞと


夜泣きが起こる


自分が決めた道

なんと楽しい日々でしょう


20代のお母さんがDVになるのがわかります。


飯作ってあげた途端

いらないとぶちまける


もう一回それやられると

20代の女の子だったら



私は、おじさん、腹立ててもしょうがない



ただ、仕事やらなきゃと


土日どうやってイベントやるか、


ただそれが、

心配で、

いろいろ迷惑おかけします。



ごめんなさい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿