心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

けんさん

2010-07-16 15:35:17 | 日記
2日前、けんさん(ソウルフル ストラットの時の事務所の社長さん)にあってきた、なんだか元気が出た、心やす丸を始めるとき、大法螺をこいたので、行きづらかった。懐かしく、暖かかった。生活は落ち着いてないけど、あんまり暇やから、昨日から、朝からあれやこれや、パソコンに線をつなぎ、曲でも作ってみるかと!またブランクが出来たから、また1からやね、2日では取り戻せません。右も左もさっぱりやけどなんだか希望がわいてきた。明日から、仕事に行ってきます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2010-07-13 16:44:15 | 日記
毎日雨がふる、山にお花を採りに行けない、乾上ってしまう。山の尾根に生えてる木なので、雷がひどい、こないだ、目の前で落ちて爆弾かと思った。死に物狂いで、山を下りた、生きた心地がしなかった。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加