心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

今日の飯

2013-07-29 23:14:17 | 日記
実家の1キロほど離れたとこに、一人で暮らしております!


たまに母親が心配してか、なんか作って散歩がてら持って来ます

いらないと言っても持って来ます(^-^)/


中学生、高校と、そんなころマザコンと言われるのが嫌で、あんまり口も聞かず、大人になってしまったのですが、去年ぐらいから、リンパの腫瘍?が出来、自分から、5、10年もてば、
と言われよく話をするように

僕は、ビーフシチューやカレーは自信があるので、


「ちゃちゃっとカレーつくったで」

「ちゃちゃっとつくったカレーなんかいらない」


まあ母と息子の会話!


世の中の男性、彼女や嫁さんにはとても言えない(^-^)/



そんな母が、ワンマンライブ一週間前に、階段から滑って、複雑骨折!



一人暮らしはね、割と、ファミレス、ファーストフードいきあきて、


もう看板見ただけで味を思い浮かべる


出来れば食いたくない


かといってうまいものばかり食いに行けるものでもない!


今3食自炊頑張っております!



ポテトポタージュ!


明日は冷まして

ヴィシソワーズ(^-^)/


1年ぶりかな、自分のこれ大好きなんですよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんわ

2013-07-28 22:30:41 | 日記
今日は、一人で曲作り

ワンマン終わり

少し落ちついて(^-^)/



月に1曲が限度かな?




精一杯なもの届けるのに



歌詞がね時間かかる




次のワンマンまで、3曲は、届けたいな(^-^)/




今度から、麦島大と言う方の、フィルターを通すことになったので


作っても作っても


ボツになるかも

その代わりいいもんつくる

まあ路上ライブには、



早めに届けたい!




お休み
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

RTお願いします!8月スケジュール

2013-07-27 20:29:30 | 日記
7月30日(火)5時半から名駅路上ライブ
8月 4日(日)2時40分から岐阜駅付近でイベント出演、詳細未定、その後、4時半前後から名駅路上ライブ!
8月10日(土)4時から名駅路上ライブ
8月11日(日)4時から名駅路上ライブ
8月20日(火)5時半から名駅路上ライブ
8月24日(土)4時から名駅路上ライブ
8月25日(日)4時から名駅路上ライブ
8月27日(火)5時半から名駅路上ライブ
8月31日(土)4時から名駅路上ライブ


9月21日車道club3star

「アコースティックファイト!vo1」

前売り2500円、当日、3000円
出演者

須澤紀信
One life One soul(まちゃ、みっちゃん、たむたむ)
ストカン
ゆる
ふらっと♭



    


11月10日(日)伏見ハートランドスタジオにてワンマンライブ決定!

One life one soul ワンマンvo4

with 麦島大

「帰って来たウルトラマン」

ゲスト 土松勇姿(OREIRO)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の飯

2013-07-26 19:58:52 | 日記


豚の生姜焼き!


うまいぜ!



ビール飲みたいけど今日は、曲作りに春日井市まで


我慢、我慢!

Twitterにあげましたが、

明日の路上ライブ、諸事情により中止!

楽しみにしていたかたがた!

本当に申し訳ありません!

火曜日、名駅で、5時半から2時間歌います(^-^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベーコンレタスバーガー

2013-07-24 16:03:18 | 日記


今日は雨、仕事休み!


マルシンハンバーグで作って見た

まっくよりうまいぜ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加