心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

日記

2014-11-30 22:10:04 | 日記
昨日は路上ライブありがとう。

みっちゃん風邪で


ごめんなさい




また来週!






今日は、心やす丸の「ココロヤスマル」
を、アレンジ中、どうやって料理しようか、

アコギを中心に、リズムは真逆のデジタルなR&Bにしよう


まあ自分のテーマソング自分で歌わず、

くれと言われたので

やるといったのだ^_^


まあソロでギター弾いてやるつもりは全く無いので

一人でライブやったりするのは、さみしくて耐えられません。

一人でやってる人素晴らしい!



みんなでやるのが一番!

音で喧嘩しながら、わきあいあい

これが楽しく音楽やってます。






これ今日借りて来た、昨日はファンキー加藤さん



邦楽最新アレンジのお勉強

メンバーは洋楽!



春まで、修行^_^

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは

2014-11-20 21:02:22 | 日記
あ!

ワンマンライブのブログはバンドのブログに書きました。



次回のワンマンは、7月18日

またハートランドです。





【路上ライブ情報】
11月
23(日)
名古屋駅噴水側 17:30~20:30
29(土)
大曽根駅 17:30~20:30

12月
7日(日)
名古屋駅噴水側 17:00~20:00

13日(土)
大曽根駅 17:00~20:00

20日(土)
大曽根駅 17:00~20:00

27日(土)
大曽根駅 17:00~20:00






冬はこいつで、煮込み料理頑張る。


おやすみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

思わず買ってしまった

2014-11-19 21:32:17 | 日記


如水のレトルト



うまかった。


もう冬?秋




お久ぶりでした。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ

2014-11-08 23:41:31 | 日記
明日、ワンマンライブ!


2年前まちゃと公園で始まった

そして前のバンドのメンバーにも手伝ってもらい


でも正直、僕のソロバンドに近い形だったのかも

みっちゃんに加え


とっちが入り、まちゃも正式加入


まだ1ヶ月!


音のぶつかり合いは散々あった

俺はこうだ!

4人がそういい

ぶつかりあい

今の音出来た!





どうでもいいなら、ぶっつけあいも喧嘩もしない

ぶっつけあったから出来た音^_^


短い時間の精一杯、詰め込んだ


何かここから始まる気がします!


ハートランドワンマン!


ここからどこまで行けるか楽しみです。




始まりの音






お楽しみに














コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

冬の街まで

2014-11-05 09:50:15 | 日記
冬の街まで.wmv


冬の街まで

仕事が終わるとすぐに 高速飛び乗って
君の待つ冬の街まで いそいで走ってく

散々流れるあの歌みたいに
「雨が降り雪に変わるころ」

まるでトナカイに乗るサンタみたいに 今そんな気分さ
色ずく街は賑わっていて風が笑ってる 雪が踊ってる

いつものあの店のケーキと少し背伸びしたワインと
ひねくれ者の僕としては 少し気が引けるけど

今日だけはクリスマス気分さ
今日だけはそばにいたいよ

まるでトナカイに乗るサンタみたいに 今そんな気分さ
色ずく街は賑わっていて風が笑ってる 雪が踊ってる

君の家が近くなったら 少し歩くのもいいかな
君の前に来たら KISSしよ

君との距離が離れた分 君がわかったよ
それくらいで終わる恋なら それもいいのかもね

でもね今ね君のこと すごく大事に思うんだ
君に会うまでの長い時間 すごく楽しく思えてさ
短い時間そばにいたあと 帰るのがすごくつらいんだ
君の前に来たら KISSしよ

後ろのドラムはみっちゃん!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加