心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

種を蒔く人

2011-12-14 22:11:07 | 日記
なんだか、最近特に一人でどたばたと!

師走ですね!

いろんな人と話をする、音楽は、メジャーも含め、CD売れない!ライブやコンサートも動因が減ってる、そんな話ばかり耳に!

TVにでてけっこう売れてそうに見えても、飯食えずにみんなやめちゃうらしい!



毎月、ハートランドでのライブ、でもやはり僕は、路上の人!

いい歌歌えば、人が止まる、よくなきゃ止まらない!

全く自分を鏡で見ているようだ!


元気がいい日、何か心にもやもやがある日!

止まる人の数が変わる!



思いっきり歌う!

自分の声大好きやから!

高2のとき歌い始めて、最初は、女の声と馬鹿にされ、か細い声だった!

たくさん歌った!

今、やっぱり、気持ちがいい!

CDという種を散々撒き散らす!

いつか芽が出ますようにと

願って歌う!



「今日、嫌なことあって、元気出ました」

そんなメーセージでこっちが元気もらってます!




来年も、雑踏の人ごみで、路上で、種を蒔く!



12月24日(土)7時名駅路上!(やすこじ)



種を蒔く人






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛犬死す

2011-12-11 22:32:34 | 日記
犬との二人暮らし、

毎朝、腹減ったと起こされる!

今日はそれがない、

見たらぐったり、すぐに動物病院!



昼に息を引き取りました!


寂しいから、ペットを飼う!


忙しいけど寂しいから、犬を飼う!

間違いやった!

時間がある人はいい!

俺のはただの自分のエゴやった!


もっと遊んでやればよかった!

路上でも何でもつれていってやればよかった!



寒い冬になった!


なんだかんだ一緒におれて、楽しかった!


毎日二人、川原でぼケーとする

首輪もなしで、俺に付きまとう








春から、から元気のフルパワー













少し、元気が無くなった

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月1日(日)ワンマン決定!

2011-12-04 21:58:40 | 日記
毎週、小島慎太郎君と路上して、ラーメン食って、ギターを弾いて遊ぶ日々!

曲作ったり、ダブルボーカル、ダブルギター、面白くなってきて!

ユニット組みました!

「やすこじ」

4月1日(日)名古屋車道 CLUB 3STAR ワンマンライブ決定!


お互いのソロあり、

PIANO?菅楽器?パーカッション?ゲストミュージシャンあり!

頑張ったダブルボーカル、ギター!

楽しいライブにします!


是非、遊びに来てください!

ちなみに、お互い、ソロ活動は続行!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加