心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

火種

2011-11-27 21:18:47 | 日記
雪山で火を炊くのは大変だ!

杉やヒノキの皮をくしゃくしゃにして丸めて紙一枚で火を付ける!

杉やヒノキの枯葉をのせ、細かい枝から、順番太いものを乗せてく!


木は一本じゃどんなにガスバーナーで煽っても、火はつかない!

小さは火種から順に大きくする!

大きくなったら、どんどんくべても火は付く!


何かをする、事を成す、夢を見る!

全部!

同じ気がします!

一人じゃ生きられない!

誰かと誰かが重なって、そして人間関係が生まれてく!


火種が強い人、弱い人、いろいろ!

でも、恋人、夫婦、友達親友!

同じ目線で、たまに、背伸びしたり、低くしたり!

そして、人との繋がりが生まれる!

火種は、繋がりは大きくなってく!

大事なことと思います!


最初、大事に大事に、小さな火種を絶やさぬよう!頑張る!

そしたらきっと大きなモノになって行くはず!

そう信じる!


今日も山で、一人、火をたいて遊んでる!




心やす丸

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスソング

2011-11-25 22:15:12 | 日記
前のバンドのライブです!

よかったらYOU TUBE見てください!

http://www.youtube.com/watch?v=LGRG3GxURdw


冬の街まで

仕事が終わるとすぐに 高速飛び乗って

君の待つ冬の街まで いそいで走ってく

散々流れるあの歌みたいに
「雨が降り雪に変わるころ」

まるでトナカイに乗るサンタみたいに 今そんな気分で
色ずく街は賑わっていて風が笑ってる 雪が踊ってる

いつものあの店のケーキと少し背伸びしたワインと
ひねくれ者の僕としては 少し気が引けるけど

今日だけはクリスマス気分さ
今日だけはそばにいたいよ

まるでトナカイに乗るサンタみたいに 今そんな気分で
色ずく街は賑わっていて風が笑ってる 雪が踊ってる

君の家が近くなったら 少し歩くのもいいかな
君の前に来たら KISSしよ

君との距離が離れた分 君がわかったよ
それくらいで終わる恋なら それもいいのかもね

でもね今ね君のこと すごく大事に思うんだ
君に会うまでの長い時間 すごく楽しく思えてさ
短い時間そばにいたあと 帰るのがすごくつらいんだ
君の前に来たら KISSしよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スケジュール

2011-11-23 23:13:54 | スケジュール
11月26日(土)夜7時、名駅、路上!

12月3日(土)夜7時、名駅、路上!

12月10日(土)夜7時、名駅、路上!

12月15日(木)伏見ハートランドスタジオ

12月17日(土)夜7時、名駅、路上!

1月29日(日)伏見ハートランドスタジオ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週

2011-11-17 22:33:59 | スケジュール
土曜日、名駅ななちゃん付近、夜7時、ストリート!

雨天中止!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハートランド

2011-11-10 23:34:30 | 日記
昨日、ライブでした、全国ワンマンライブを展開する、秋休さん、今度、クアトロでワンマンやる亮二さん、東京でやってた 山口菊野さん、この4組!



もう少し頑張らんといかんと痛感いたしました!

リハ前に、昔なじみの、桜小町さんが、久しぶりに会いたいと待っててくれたり(合えなんだけど)

すみがまさんと久々にしゃべったりと、楽屋はわきあいあいと楽しかったです!今頃、ツイッターを教えてもらい、ありがとうございました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加