心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

終わらない夢の続き

2021-12-20 00:34:00 | 日記


One life one soul コンサートありがとうございました。

朝今日はイベンターでもなく、音響屋でもなく

アーチスト


そう決め込んで、

朝8:30

さあラストラン


走って500m

電話がなり


さなちゃん迎えが来ないです。



頼んでいた業者


倒れ病院送り


ここから、足りない人員をなんとかすることから始まる朝!



まさにトラブルの連続!



電話しまくりから始まる朝


自分の用意もままならず

家をでて


会場へ



なんとか


遅れながらも

始まる



せめて30分、

心落ち着かせてやりたかった^_^



ギリギリの連続は、体に悪い



ずっと付き合ってくれてる業者ばかり



無事に終わり


楽しかったと思う。


雨の中遠くから来てくださった、お客さんありがとう。



まだ、夢の続きは、続きます


もしかして、世界中で、聞かれて歌う歌


やめてなければ、可能生はゼロじゃない^_^



どこからか、終わらない夢の続き、見ていて下さい。


また来春、初心に帰り路上で歌ってます。


ありがとう!


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎちゃん)
2021-12-23 03:23:19
コンサートありがとうございました。
会場は、バスもありアクセスよかったです。

トラブルがあったとは知らなかったです。
リハーサルがおしてるなとは感じましたが。

SEやアンコールの時の曲ONE LIFE ONE SOULが気に入りました。あのみんなで歌えるのが良かったです。CDになってないかなー。

コメントを投稿