心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

路上ライブ日記

2014-06-28 21:28:32 | 日記
今日、路上ライブみなさんありがとう^_^



あのおねーさんの踊りが楽しかったです!

また来週会いましょう


おやすみ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アコースティックファイトvol.3

2014-06-26 23:42:35 | 日記

音子島箱ライブ!
2014.8.24(日)
『アコースティックファイトvol.3』
場所:車道3star
open:17:30 start 18:00
出演
匂い蜂/ふらっと♭/渡部裕也/Yo-Ryo/ONE LIFE ONE SOUL

チケット:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別¥500)

※整理番号順の入場ではありません!

毎回ソールドアウトのイベントです!

今回は、クアトロクラスのワンマン経験者ばかり、

チケット早めに予約して下さい!


今週名駅路上ライブ!

土曜日5時から!

バンドで、4人でやりますよ^_^


おやすみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラテン

2014-06-26 00:51:33 | 日記
最近、ラテンとかサンバとか、バンドでもここでも良く言ってるなあ!


TVをつけるとワールドカップ

残念でしたが

ここ何週間、ブラジルの紹介だらけ

ワールドカップ、ブラジル、ラテンにサンバ


今日の朝はっと気付きました、


私が、サンバやらラテンの音楽と言ってるのはTVで散々紹介してるワールドカップの影響やね^_^


TVと言うのは恐ろしい。

知らぬ間に洗脳されてた私の単純な脳細胞にびっくりしております!

昨日のまちゃとの曲作りも思わず、サンバのリズムならしながら、二人でノリノリで作ってました、

そう次は、みなさん歌って踊れるノリノリソング^_^



ちょうど僕がまちゃぐらいの時、楽器やで言葉もろくに通じない、ブラジルの人と出会い、半年ほど一緒に音楽やりました、

またゆっくりそのことは書こう!


今日も、パソコンの前でアレンジ!

うちのじゃないけどね


疲れた。

腹減った


もう寝る



おやすみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2014-06-25 01:48:35 | 日記


うまく撮れてない

美濃市神洞

昨日ワンマン終わり、気分を落ちつける

数キロに渡って蛍だらけ

10時に行ったので遅すぎた

8時に行けば、蛍だらけ、蛍のクリスマスツリーになってるよ

さすが神の洞と書くだけある


是非^_^




今日は、まちゃと曲作り!


ラテン!

またサンバ


なんだか未来が明るくなりそうな曲だ



帰ってTVをつけた


ナオトインティライミのワールドカップの歌


メロは違うけどイメージが似ててびっくり!



ご期待あれ

まあ、急いで、1、2ヶ月^_^


頑張ります!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ワンマンvo5

2014-06-23 20:40:32 | 日記
昨日はありがとうございます!

お客様にあったいもの伝えるつもりが

あったかい場所作るつもりが、

お客様にあったかい場所作ってもらいました!


僕らが伝わってしまいました。




本場前のリハで、お客様側の音聞きに言ったらびっくり

歌モノ的な音

「あの一応僕らROCKバンドのつもりです」

と音を作り変え、ベースやドラム、ギターをがつーんと出しました^_^

みんなの音が好きなんです!

うるさくてごめんなさい!


普段路上ライブやアコースティックを聞いていらっしゃる方が多いのでびっくりしたことと思います^_^

まあまちゃもまるでハードロック的な音やったしね!

彼も慣れないエレキ、頑張って音作ってたよ^_^



前座の心やす丸って人のことは、触れずに行こう^_^


シャボン玉


ペンライト


用意してくれたんですね、なんか嬉しかったです!


あと、アンコールでタンポポのさび

Hello Helloとハモりで来たのには驚き!

練習したのかな?

嬉しいなあ

テーマソングの

ワンライフワンソウル

初めてやったのに

ダブルアンコール

ダブルは久しぶりだなあ


前座
1、だっこ
2、ココロヤスマル

本編


1、衝動
2、抱きしめてよ
3、3days
4、憧れのあの人
5、未来へ(まちゃロック)
6、僕のヒーロー(まちゃロック)
7、たんぽぽ
8、七夕
9、あお
10、しゃぼん玉
11、君のストーリー
12、優しい場所
13、◯の◯◯
14、とびら
15、光の中の人

アンコール
ONE LIFE ONE SOUL
飛行機

アンコール2
ONE LIFE ONE SOUL


全20曲でありました!



最近、みんなで集合写真忘れてしまい、帰られた後で本当にうつれなかった方ごめんなさい!



本当にありがとう!


また路上ライブで会いましょう!


今週土曜日5時から

とっち
みっちゃん
まっちゃ
4人でバンドでやります^_^

待ってるぜ!


おやすみ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加