心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

まあいつか

2014-08-31 23:42:51 | 日記
路上ライブ!

楽しかった1

たのしかったワン!


来てくれたかた、ほんと


ありがとう!


もう一度、せっかく作った、PIANO音源わすれてありがとう

あいつはいつもなんか忘れてくるから

メンバーも

「あいつはしょうがない」


おれもおもう

「あいつはしょうがない」

それでみんなに許されるあいつはすばらしい




昔あこがれた、PIANOろっくんろー


これみてPIANO弾いて歌いたいと何度もチャレンジ!

家で作るぐらいが精一杯


まあいつか




Philosophy BEN FOLDS FIVE



MIYAVIを聞いて今日は爆音エレキ弾きまくり!




ライブやってる


とギター弾きたくなる




まあいつか






とりあえず


不器用なもんでひとつづしか出来ません!

マイク持ってひたすら歌うそれしか出来ません!



また来週、全力で歌います!





おやすみ




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日記に楽器

2014-08-29 22:13:58 | 日記
MIYAVI - Real? (Teaser)


この方、動画見るだけで音楽やる気になるわ

新作らしいです、なんかSMAPにも楽曲提供とか




おんなじメーカーのおんなじギターでごめんなさい^ ^

バンドではギター弾かないし、まちゃに任せて手は出しませんが

まちゃに負け無いように

こっそり頑張って、他でいつか

あ!こころねくんのCDはギター半分弾いてます^ ^ギターソロも!






1年近く登場無し

Adamas2



なんでか今日はこれ




メンバーがなんと言うか

新作のゆめ=きみ

のイントロ作成中!



明日路上ライブ!




おやすみ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アコファイ3

2014-08-25 23:09:48 | 日記
来てくれた方、出演者の方、そしてライブハウスシャドウ、3STAR?の方々!ありがとうございました^ ^


パクリ写真しかありませんが






久々のあかぱんでございました!



新曲、ビクビクしながら歌っていたら、
モニタースピーカーが

「ボン!」




覚えたての歌詞も全部真っ白のなりました!


ごめんなさい


メンバーにいやとっちーにやれと言われ、生まれて初めて、最近ライブでよくやってる、タオル回しじゃ無く手を、車のワイパー見たいに動かすやつやって、恥ずかしかったなあ!



あれなんて言うんだ?



ライブ終わって、珍しくビールを我慢してみんなでミーティング!


まだ言えんけど、いろいろ楽しいこと決めて、


さよならしました!



今週は、久々2人で路上ライブかな?


バンドでやらない歌歌おうかなあ!



おやすみ





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

日記だべ

2014-08-20 00:16:01 | 日記
初挑戦のこと、だいぶん頑張りました!

まるで自分のCDを作るように


あんまり忙しかったので、終わって今日は、ポカーンとしております!


切り替えて今度はバンドのこと
がんばるべ



今週ライブありますよ^ ^




ワンマンまでに音作って、曲作って、



がんばるべ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記

2014-08-10 03:01:48 | 日記
お盆前、大変忙しくなっております!

路上ライブ好きなんです




生きがいなんです


2週、中止になり残念でなりません。



楽しみにしてくれた方ごめんなさい!



しかし、天気予報は散々脅してくるのです


注意報、警報など



無理してやって、無理して来てくれた方に何かあっては行けません!




また来週!






こんな機材が壊れ!



パソコンとピアノつなぐ機械




実は、パソコンのソフトの楽譜に音符をマウスで打ってました!



もう嫌になりました!


一音一音マウスで打つ


膨大な作業!







なのでとりあえず、3600円!


で買いました!



パソコンとキーボードつなぐやつ


Midiと言う規格で動くんです


今は、おもちゃ見たいな鍵盤にも裏にmidiの端子がついてます!


この3600円のケーブルであなたも作曲家 に^ ^




是非チャレンジしてください!



おやすみ



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加