心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

1年の終わり

2012-12-30 18:08:57 | 日記
今年

やすこじ

4月CLUB3STAR ワンマン

7月ELLSIZE ワンマン

まちゃクンや、たむたむ、旧バンドメンバーが加わり

ONE LIFE ONE SOUL

7月28日結成

11月CLUB3STAR ワンマン

CDを全国発売してくれる人も現れ

ようやくゲームの1面クリア!


いろんな人に出会い、別れ、再開した!

路上ライブも、少しだけ応援してくれる人が増え、わりと誰かが、待っててくれて、本当ありがたいです!

待ってるというか、いつも遅刻で申し訳ありません!




少しだけ、歌うってこと思い出してきました!


まだまだ小さな、




さえまだできてないけど、何かあったなものが伝わるように、



努力します!







反対向きになったマイクスタンド、

普通はこう使わないのですが、来年はますます反対向きに上に突き立てて頑張ります(笑)






今年は数人に曲を書いてみました、そんなメロディーに歌詞がのり、誰かの魂がのり、歌っているのを見て、思わず感動!

いつかそんな曲が羽ばたいていくのを夢見て!

そんなことを続けて行こうと




栄公園の音楽イベント




今日はあいにくの雨


残念でした!

こんなこと続けて行けたらと思います!




みなさんよいお年を!


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

サポートギターの人

2012-12-23 23:48:44 | 日記
昨日、今日、見に来てくれた方、立ち止まってくれた方、ありがとう!

やはり寒い!

来てくれた方、立ち止まってくれる人、
減って来ました(^-^)/

1月、2月は、きっと相当頑張らねば!

寒いので来てくれとはいいずらい!

でも頑張ってやりますよ!

私の看板に魂とかいてある、そんな歌届けます!


サポートギターまちゃ

ありがたい、僕がギター弾いて歌うと、全く
どっちも半分以下、

まちゃありがとう!


まちゃ
「これいいギターですね、貸して下さい」



「いいよ」

まちゃ

2時間路上、弦を2本切り

「ありがとう」



楽器屋で弦を買い

全部張り替える

今週

まちゃ

「ギター貸して」

また弦をきり

「ヤスさんありがとう」






まちゃ


このやろう



いつもありがとう(^-^)/
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

五平餅

2012-12-20 20:32:50 | 


これ串刺しハンバーグではない!


飛騨です!

エゴマの五平餅です!

荏胡麻または、この地方で、あぶらえと言う!

うまい

飛騨小坂、の道の駅!ひめしゃがの湯に行く途中の滝の店!

せせらぎ街道、の途中の五平餅屋さん

あと高山に一軒!

私は大好きであります!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おおい!みなさん!予定など!

2012-12-16 21:40:01 | 日記
誰もコメントしてくれない、ブログやっと8万アクセス!

(嫌味)

このやろう


見てくれてるだけありがとう!


ほんとにありがとう


このやろう

うそごめんなさい

文句は書かないで




まずは明日!

インターネットラジオ


10時で終わります!


「10時には終わります2」
http://www.ustream.tv/channel/regular-ch

10時には終わりますと検索♪

9時から放送、ゲストです!


そして

路上ライブ名駅、今週、22日(ど)4時から、23日(日)3時!


29日(土)4時

30日(日)栄広場イベント、4人出演!

年内こんな感じです!


待ってるぜ!






3月24日(日)CLUB3STAR 車道 ワンマンライブ!

チケット発売開始、ローソン、などなど蛙はずです!


路上のみ、大人2000円、学生(大学生含め)1000円 、ドリンク別!



前回ソール度あうと!


今回冬だからわかりません!


でも

80人限定!

お早めに!




お早めにお願いします!


取り置きもできます!


cocoroyasumaru@yahoo.co.jp

までメールください!



ひたすらがんばる!





心やす丸



応援よろしく!


選挙活動!


選挙割と詰まらん結果?







お休みなさいませ!





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

日記

2012-12-15 21:49:14 | 日記
今日は、久しぶりに、あたたかく楽しかったです!

思わず3時間も歌ってしまい、つかれた(^-^)/

いや3時間見てくれた方の方がつかれたかな?



明日は路上休み!


ここ一週間、パソコンの前、エレキギターを持って、まるでサウンドコンポーザーみたいな真似事で慣れない、打ち込みと格闘した、今日、そんな鬱憤をはらしました

曲作り当分頑張ります(^-^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加