心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

音楽

2011-09-24 00:22:30 | 日記
今日、バンド練習でした、アレンジしたもらったもの初めて聞きました!

数年前から、ハウス系の人がJAZZを取り入れてるらしく、その逆で、JAZZバンドが、ハウスのリズムを取り入れる、そんなバンドさんみたいです!

予想を越えてたので、少し戸惑いましたが、面白い!


CHARというギタリストがいる、彼の70年代に作った音楽、今聴いても、古さ感じない!ポリスの「見つめていたい」いまだに、レゲエやらHIP HOPの人がカバーする。

やっぱり、JAZZ、主なる音を、抜かれると、情けないどっか行ってしまう!

お前何年音楽やっとんの?

まだ、修行の身!がんばって、音に喰らいついて行くのが楽しいです!

いつか時代を追いかけるでもなく、時代に合わせるでもなく、時代を超えた歌、歌詞、メロディ作りたいです、逆に言うなれば、ギター一本でも、ピアノだけでも、どんなアレンジしても、歌だけでも!
歌詩、メロディーいいもの作りたいと思いました!

精進します!

出来れば、音楽作って、YOU TUBEに順番上げたいと思ってます!

音楽の後ろ、動画じゃなく、静止画、写真、載せたいです!風景だったり、僕以外の人物だったり、物だったり!

メッセージのある、写真を撮るの好きな方、広く広く募集しております!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月スケジュール

2011-09-18 23:05:40 | スケジュール
こんばんわ、3日ほど入院、耐え切れず、脱出、骨は折れてませんが、肉離れ?筋肉の損傷はなかなか直らないみたいで、骨が折れたほうが早く直る見たいやね!毎日ぼけーと過ごしております。

何とか10月から、音楽活動再開したいです!

10月ハートランド2連発、16日は初バンドお見逃し無く!

大阪ライブ決まりました、大阪のかた良かったら来てください!300人ぐらいの出来立ての、おしゃれなライブハウスらしいです!初はバンドで行きたかったですが、なかなかスケジュールが合わず!一人です!心やす丸初大阪、久しぶりの大阪楽しみです!

 路上増やせれたら増やします!

 チケット前売り、取り置き出来ますのでメッセージ下さい!

10月2日(日)昼12時より チケット1500円ドリンク別

 名古屋伏見ハートランドスタジオ

 [出] なないろ/きせともみ/江上友理/心やす丸(ソロ)

10月8日(土)名古屋名駅ナナチャン人形付近7時より
   
  小島愼太郎さんと合同路上

10月16日(日) 昼12時より チケット1500円ドリンク別
 
 名古屋伏見ハートランドスタジオ

 [出]心やす丸 with THE ONE(バンド)/Sheliak

10月26日(水)夕方6時30分より
  
  大阪 ROCK TOWN

  http://www.rocktown.jp/

  詳細未定


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怪我

2011-09-10 21:42:20 | 日記
今日、山で怪我をしてしまい、足と頭を打つ!

ボケーとしとくとこうなる!
山の仕事は怪我が付き物、早く人、入れんとこわいなあ!

這い蹲るように2時間かけて、山を下りる!

幸い、左足だったので、車を運転して帰りました!

病院にいったら、駐車場から、数百メートル、まあいいかと思い歩く、歩けない!

足が不自由な人はこんな思いしとるんかとつくづく思う!

そしたらとてもやくざ風のおにーさん

「おいだいじょうーぶか、おぶってやるから乗れ」

いいですと断りましたが!

「いいからのれ」

と甘えました!

ペイフォワードやね!

僕は今まで生きてきて、人間関係たくさん持ち、誰にも人当たりがよくなんて人を一番警戒します!

見た目怖そうで、悪態ついていそうな人、ぶっきらぼうな人そんな人の方が、付き合ってみたら、人間味があり、やさしい人そんな経験を何度もしました!

まあさておき、2、3週間ほど歩けないそうです!

少しお休みします!

いい曲を作り、新しい武器を持ってして、勝負に行きなさいと神様の指令がきたのでそうします!

2,3週間ぼけーとするタイミングは、人生そうないと思うので、のんびり楽しみます!

新しい歌、作るのが楽しみです!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加