心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

自由なまま

2016-09-29 00:58:57 | 日記
自由なまま/soulful strut


 自由なまま

階段を駆け上がる息を切らして走る
かどを曲がって迷子
方向音痴はなおらない
ゴールが見えたところで息絶えて
信号待ち約束の時間には
間に合わない

世間様が言う何かとは
いつもずれっぱなしで
はみ出しっぱなしで

誰か笑う 指をさす 聞こえてくる そんな声
それでいて 恥ずかしそうに 自信を持って 僕は生きる 僕は生きる

この手のひらの上にある大切なものが零れ落ち
こんな生き方を この僕を すこしだけうらんで見る
先にたつのは プライド何一つてにいれられないから
滑稽に見えるのもわかってる

熱い夏はとうに過ぎ
今はもうさむ空の下 冬の花火を上げる 

何処にも無い やり方で ひたすらに 生きてやる
誰よりも 誰よりも ひたすらに 自由なまま

道端に咲いてる 小さな花
ぼんやり眺めながら





昔のハートランドワンマン!



おじいさんになるまでうたうらしい





これうたいたくなったなあ



今も方向違い、見当ちがい

思ったまんましか生きられず

ごめんなさい


でも

必死で頑張ってる

自分がすきだなああ


思ったまんま生きるのは非常に苦労する


でもたのしいな



たくさん失敗して、たくさん間違いをしたけれど


あきらめた人はただの失敗!


あきらめない人は


ただの糧



たくさん人生の糧をもらったよ!

かわいそうなことにいまだにやる気しかでてこない^_^





今週、土曜日は、学祭と含め3ステージ^_^


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

栄広場

2016-09-24 21:01:34 | 日記




雨降って、大変だった。

早くバンドやりたいわ^_^

ワンボックスカーぱんぱんの荷物下ろして

発電機1人で下ろすの苦労する。


とやっと終わったと思ったら


まちゃからライン


「明日ピアノいる」


いつもアレンジでつかってるので

2階の音楽部屋にある



クソ重たい88鍵ピアノ今から下ろすとしよう。




差し入れ、プレゼント^_^




最高の組み合わせ


よくわかってる人からやねきっと


長いこと本当にありがとう!




今日はビール飲んでジャック飲んで



明日も頑張ります。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2日間

2016-09-04 21:46:09 | 日記
ちょっとしんどかったわ^_^


なんとか体もった!




最近のブログしか見てない人に説明すると


高野槙と言うお花をとってそのお花を花屋さんに卸すお仕事一人でやってます!


音楽以外の日はね




弘法大使の真言宗の方が使う花


仏様のお花とってます!



4、5年前から





山のてっぺんに生えてる高野槙の枝の先が花になります!


関西なら普通にスーパーで売ってると思います!





毎日、山のてっぺんまで、
1時間ぐらいのぼり


20mから40mの木の先端まで登り


花をとります!




そのお花を80キロから100キロ背負って

山おります!




あんまり信じてもらえないけど




関西でお盆に売ってる高野槙は、岐阜の山奥で


こんな風にとっているのです。





なのでまちゃは、俺のことスーパーサイア人と言います!


昔の相方は、原始生物並みの生命力と

それゴキブリやろ


歌じゃなく格闘技でもやってりゃよかったな




体力しか取り柄がありません。




まさか蜂ぐらいにと思いました^_^


また今度その日のブログ書きます!









さすがに体力馬鹿も、散々ステロイド剤体に打ち込まれ


ちょっと体力なかったけど




面白かったわ











もう一人のうちの馬鹿ちゃん




歌は物凄かったけども


ステージングはまるでスーパースター


お客様


爆笑!



大阪の井上さんと言うアーチストがいるんやけど




匹敵する^_^





あいつの歌はもうちょい教育したのち世に発表します!





でも今思い出しても吹き出しそうなので




まちゃの歌も^_^




生きててよかった!




あたえられた命


救われた命




死ぬぐらい頑張ったって死にわしない




夢は思い続けたら必ず叶う!




今から人生かけて証明します^_^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アナフィラキシーで入院しました!

2016-09-02 11:34:12 | 日記
蜂に大量に刺され、救急車で搬送してもらいました。

普段から蜂によく刺されますが腫れるだけでした

今回


大量に刺されたせいなのか


ショック状態になりました。


意識が飛んで、痙攣、呼吸困難!


死ぬかと思いました。



なんとか峠は越え


生きています。



神様ありがとう!


多分今日退院できます



明後日はなんとかイベントに行くつもりですが、ライブはできないかも


みなさん迷惑かけます。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加