心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

ハートランドワンマン 昔

2012-07-31 21:30:58 | 日記
光の中の人/soulful strut


最近夏なのでこの歌歌ってます!


光の中の人

いつしかキミは僕の隣にいた 何気なく
遊んでも終わらない時間 すごしてた

近くの川原で釣りをしたり 泳ぎ回ったり
永遠にこの時が 続くもんだと 信じてた

 夏草にまばゆい太陽と汚れたシャツ 麦藁帽子
 キミは今どこにいるのだろう 僕には今も 光の中の人

いつしかキミは僕の前にいた 悔しくて
キミには何一つ かなわないと思ってた

大事にしていたキミの釣り竿僕にくれたまま
キミはそう遠くへ 行ったままで かなわないままで

 キミに書いた手紙は今も出さないままで 机の中
 キミにはもう届かないけど 僕には今も光の中の人

いつしか大人になって 黄金色の思い出たちと
掃き溜めの現実を忘れるように あの釣竿と

 懐かしさに涙にぬれて 川原までキミに会いに行こう
 キミは今どこにいるのだろう 僕には今も光の中の人
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月11日(日)ワンマンライブ決定!

2012-07-29 00:39:49 | 日記
今日、「ONE LIFE ONE SOUL」初路上!

まちゃ訓大遅刻、2時間半!

2日連続夜中まで練習、疲れてたみたい!

寝てしまったらしい!かわいいもんだ!


私、今日は、5時間?4時間?路上で歌ってしまった!

疲れた!

俺体力あるな、すばらしい!

来てくれた人、見てくれた人、ありがとう!



来週も土曜5時目名駅路上!

路上、少しの間、不定期で、数も減らします!

曲やら、準備します!

またZEROからのスタートになって、曲作ります!

MIXI ツイッター、ホームページなどチェックしてきてください!

、「ONE LIFE ONE SOUL」

この名前、気にいってます!

一生一魂


ちょっとかっこよすぎ!

名前に負けん歌、歌えるようにがんばります!



ワンマン決まりました!


名古屋車道CLUB 3STAR

ワンマンライブ!


11月11日(日)


バンドでやります!


前のメンバーも少し協力してくれるそうで、精一杯がんばります!




 




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

全国の方!明日、金曜日夜9時

2012-07-27 01:24:29 | 日記
全国の方(^-^)/明日、まちゃくんのインタネットラジオ出演します9時からです!

http://t.co/vXQNtsjS

iPhoneからだとUstreamのアプリをとらないといけないので、パソコンで見てもらったら確実です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やすこじ解散、新バンド紹介!

2012-07-21 23:24:24 | 日記
4月1日(日)3STARワンマン

7月20日(金)ELL.SIZEワンマン


やすこじ

約結成7ヶ月!

ワンマン2回、曲つくりに路上、がんばりました!

しかし


20日のワンマンをもちまして、音楽性のあまりの違いに解散となりました!


今まで立ち止まっていただいた人、応援してくれた方、ありがとう!



心やす丸

まだ続きます!


ONE LIFE ONE SOUL

そんな名前でバンドやります!


前やってた、ソウルフルストラットのメンバー少し手伝ってくれます!

そして、ギターに期間限定で、来年の1月まで、匂い蜂さんというユニットのギター・ボーカルまちゃ君が参加してくれることになりました!


がんばって新しい音作ります!





今週末、28日(土)まちゃくんと路上!


是非応援してください!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大宣伝!7月20日(金)ワンマン

2012-07-10 23:02:53 | 日記
■2012年7月20日(金)
【時間】18:30open 19:00start
【会場】 大須 ell.SIZE http://www.ell.co.jp/
【住所】名古屋市中区大須2-10-43
【アクセス】地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下 車、 2番出口より徒歩1分
【料金】前売\2,000 当日\2,500 中高生は¥1,000
※入場時にドリンク代\500必要です。
【チケット】
▼路上ライブでご購入頂けます。

▼チケットぴあでご購入頂けます。 チケットぴあ(P コード:169-102)Tel:0570-02-9999 チケットぴあのお店
サークルK・サンクス、セブ ン-イレブン

【お問合せ】ell.SIZE Tel 052-211-3997


取り置きもできます、メール下さい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加