心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

4月1日ワンマンライブ

2012-03-26 22:58:56 | 日記
後6日!

今週は路上休みです!

がんばってリハします!







開催日】2012年4月1日(日)
【開場時間】18:30
【開演時間】19:00
【タイトル】『やすこじ』ワンマンライブ 心やす丸vs小島愼太郎
【会場】車道 CLUB 3STARhttp://club3star.com/
【住所】名古屋市東区筒井3-26-10 リムファーストビルB1F
【アクセス】地下鉄桜通線「車道」駅1番口より東へ徒歩1分
【料金】一般\1,500 中高生\1,000
※入場時ドリンク代別途\500必要です。
【チケット】ライブ会場、路上ライブでお買い求め頂けます。
その他「チケットぴあ」でもお買い求め頂けます。
「チケットぴあ」http://t.pia.jp/(Pコード:158-978)TEL:0570-02-9999

まだ予約してない方、チケット取り置き待ってます!

cocoroyasumaru@yahoo.co.jp

にメールください!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日記

2012-03-18 23:42:27 | 日記
今日は、京都から遠征で来てるひろし君と合同路上!

早く終わらせ
Macinpush Travelingのライブに行こうとあせってましたが、携帯を車に忘れ、気付いたら7時30分!

いつかライブ行きたいです!

金土日連日3時間以上歌ってる!


最近路上が楽しくてしょうがないのであります!

立ち止まって聞いてくれた方、本当にありがとう!

今日は、特に、歌ってる途中、泣いてる人がいる、うちのマネージャーも泣いている、マネージャーが何年かぶりの人との再会だと思った!

後から聞いたら、震災に会われた方で、やすこじの「旅立ちの詩」を聞いて泣いてくれてたという、マネージャーはそれを聞いてもらい泣き!

その次、3DAYS、捨て猫を拾うのに三日間かかった歌、余計に、泣けてきたと聞きました!


でも僕らもそれを聞き感無量です!


歌しか歌えません!

でも誰かの何かのきっかけぐらいには、なれたらと、なりたいと!

迷惑かけながら、警察に止められながら、こんなとこで、こんなとこから!必死に歌ってます!

道行く人に邪魔になりながら、迷惑掛けながら、でもここが僕らのステージです!

全力で歌います!

つくづく思いました!




震災1年過ぎました、がんばってください!



Pay it Forward
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

PV夢の爆弾 / やすこじ

2012-03-13 21:14:28 | 日記
夢の爆弾 / やすこじ


携帯の方

http://www.youtube.com/watch?v=IcLkyPVDH6E



誰もが、きっと夢の爆弾を抱えてる!

人生1度だけ!

人生は、アット言う間に終わってく!

死んだら灰になるだけ!


誰もが仕事し、学校へ行き、当たり前の毎日!

夢や希望、やりたいことまで、手が回らない、それをするのは、単純に睡眠時間を削り、労力を惜しまずがんばらんといけない!

もちろん最初から、時間とお金、人間関係、バイタリティー、努力し続ける体力を持ち合わせている人もいる!

才能とはあえて書かない!

疲れる、だるい、暑いの嫌い!

そんな人もたくさんいる!

のんびり行きるのも素敵なこと!

でももし夢の爆弾を胸に抱えてたら、一度くらい、思い切りやったら、いいと思う、気が済むまで、後悔のないくらい!

僕は夢の途中に爆弾を置いてきた、半径3メートルしか爆発しないかもしれないが、思い切りやってみる!


自称フォークシンガーの小島君

歌詞に悩んでたとこ
僕が

「夢の爆弾をはじけさせろ」

と送ったら

「夢の爆弾をぶっ放せ」

と返ってきた!

「パンクロック?」

と聞いたら

「パンク」

と言った!

そんなのがテーマです!


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

My Favorite

2012-03-12 22:09:25 | 日記
Lisa Loeb - Truthfully Live in New York City 2008
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8万5000キロ

2012-03-07 22:01:28 | 日記
去年、1年の車の走行距離!

地球2周!

馬鹿げている!

新車買ったなら、1年ちょいで10万、泣くに泣けん!

まあ中古だけど!2年で乗り捨てだな!

デリカスペースギアの後部座席全部取っ払って、キャンピングカー登録してある!

全部、花を積むため!

多分また同じの買う!

4駆で、荷物がたくさんつめて、車高が高く、ジーゼルはもうこのかたしかない!

日本の車屋さん僕にちょうどいい車出しておくれ!

冬雪山のぼるし、仕事用で軽トラ買っても、雪山全くだめだし!

話は変わって、ここ最近、ひとつの歌詞で病んでいる!

とても気に入ってるメロディがある、いわゆる、悲しい、泣きメロ系、何曲分歌詞書いたやら!

失恋ソングは書きたくないし、でも悲しい歌!

悲しい切ないことばかり考えてると、だんだん病んでくる!

昨日はピーク到来!




ワンマンの為の最後の一曲やのに!

女性目線の失恋ソング

暗闇の住人

夜に咲く花

光の詩

なんだかわけがわからんくなってきた!


万人に受けるような詩はかけないが、何かいいもの、できるようがんばります!

悲しい詩!

そうか悲しみの詩にしようかな!

たまには

あと2、3週間悩んで、病んで作ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加