心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

2才の誕生日

2014-07-29 00:22:28 | 日記
2年前の今日、まちゃと二人で路上を始めた!




あいつは、初日の2時間遅刻!

こないだも、音子島、

2時間遅刻!

あいつはいつもやらかしてくれる!


こないだは本当


「とおちゃん情けなくて涙が出てくるわ」

と言いたかったが、愛される馬鹿ちゃんです


次のハートランドで6回目のワンマン!


頑張ってますよ^ ^





10回目がゼップになるか?

一人でライブバーで歌ってるか?


それは、意地悪な神様だけが知っている!



メンバー頑張ってる!




風の詩/soulful strut



2万人!

人の海

今のメンバーが見たことの無い世界!



連れて行きたいと、ひたすら思いました!






そういえば

スパイエアー

解散しないとのこと


少しうれしかったなあ




今音小島やってるとこで、うちのやってるイベントにまだ駆け出しのスパイエアー出ててくれた!


イケさん

今でも覚えてる

「このマイクケーブル、あと10m延びませんか?」


「了解」


公園内どころか、路上まで飛び出しひたすら歌う!


きっとそれが今につながってる!



心やす丸になって

3年前、どこかの学園祭で、スパイエアーも一緒になった


いけくん

「ソウルフルの?」

と声かけてくれた!



なんだかそれ以来、うれしくなってCDを買ってひそかに応援しているんだ!



そういうのが大事かも知れない!



歌い続けてください!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の飯

2014-07-23 23:01:02 | 日記


今日は珍しく車で音楽を聞いた!

ワンオクとなおといんてぃらいみ


どういう組み合わせやねん


アレンジのお勉強!




疲れたので

今日は音休み

音楽無し!


なのでブログだけ書いて寝る


今日は寝るぞ!







もう肉とビールだ^ ^


まあこれを体が要求してるってことは


まだばてて無い





今日は豚肉、味噌しょうがいため



まず豚のステーキ肉?

トンカツよう

どっちかわすれたが、一口サイズのし


塩胡椒

で片栗粉でまぶし

フライパンでカリカリに炒め




タレを作る

味噌

しょうが



みりん

ダシの元


混ぜる


カリカリの豚肉にかけさらに炒める


少しこげたが


味噌のこげもうまい



これはうまかった。




おやすみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

眠れないぞ!

2014-07-23 02:21:14 | 日記
お盆まで花屋の仕事が忙しい!

アレンジの仕事もお盆の期限!


ちょっとの間ブログもお休みしようかと



仕事から帰り、やることだらけ、忙しいのに、TVをつけ、携帯を

思わず、TVをつけ、TwitterやらFacebookを見てしまう癖になってる

だめだな

社会現象的

SNS病

時間がどんどん過ぎて行く


よくニュースでSNSやり過ぎで子供ほったらかして、みたいなのがやってる



だめだなあ


他人のやること気になってどうしようもない日本人の為にある商売だ




色んな使い方がある


でもほどほどに


暑いせいか、眠れないぞ!


エアコンはかけてる


こころねくんの歌が頭を回る


困ったなあ



昨日も寝たの3、4時!


今日も多分!


みなさん夏バテにはとりあえず、睡眠を



おやすみ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心やす丸の一日

2014-07-19 01:37:07 | 日記
朝8時起床

弁当作り仕事に行く

炎天下、花を採る

8時帰宅



シャワーを浴びて

10時桑名まで花を売りに行く

12時なぜか昔お世話になった事務所にチケット取りに行く

帰り道

一蘭の看板に誘惑される

1時半帰宅

やっとビールにありつき一気飲み

ブログを書き終え

今から、明日、和歌山に出す花を梱包する


何時に寝れるのかな

夏は忙しい


自分のタフさに驚くわ


おやすみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

関ヶ原live wars

2014-07-18 11:14:39 | 日記




http://sekigahara.livewars.jp/special2014.html

私も女装してでます!



嘘^ ^




見たい方あれば、メール下さい!












コメント
この記事をはてなブックマークに追加