心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

寺田町ライブ

2010-08-26 22:51:34 | 日記
寺田町が地元に来た。チャングという焼肉や。同級生の美人姉妹の焼肉や!久しぶりにいい気分になった。歌いたくなった。十数年前に岐阜のマガジンというもうなくなったライブハウスで、前座をやらせてもらった。中村敦さんもやらせてもらった。いつか名古屋で、心やす丸、寺田町、中村敦でライブをやりたい。勝手な夢物語。そういえば高校の時散々あこがれた、ダイアモンドユカイと楽屋が一緒だったときはうれしかった、その後ユカイさんの司会のライブ番組でユカイさんが「ソウルフル ストラット」といってTVに出たときは、とてもとてもうれしかった。次は、やはり、リサローブとブライアン・アダムスと競演するかやっぱり!夢はやめなきゃいつかかなうと家で一人ギターをつま弾くやっちゃんであります。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

セッション

2010-08-12 19:17:25 | 日記
東京の連れが来た、長い付き合いになる、こいつが近所にいたらといつも思う。二人で焼酎ロック、アンプにギター、ピアノ、歌、リズム入れて、夜10時近所迷惑顧みず。楽しかった、曲は1曲出来た。ここからはパソコンで、データ送ってやり取りしよう、毎年同じせりふ、ここから先は進まない、お互いの東京と名古屋で、ライブやろうぜ、毎年同じせりふ。一つ前に進むには少しだけエネルギーが要る。いつもここまで、多分ここまで。でも年に1度の楽しみかな。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

音楽

2010-08-06 21:38:40 | 日記
中村敦を聞いて、涙がでて元気になった、寺田町を聞いて、こんな風に全国一人旅、ライブツアーいいなって思う。やっぱりここに帰る。でも今日は去年からのこと、涙が止まらんくなった。お盆に同級生のJAZZピアノやってるやつが帰ってくる、年に一回だけのへたくそセッション楽しみだ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加