心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

新曲

2014-10-22 00:07:44 | 日記
またまた、昨日とは違う、新曲を歌詞作り、今メンバーに聞かせるデモ

録音終了!


ラインに歌詞と音源送ったのに

いっこうに既読にならないこのさみしさ


まあいつもは、くだらないことゆって

たまに喧嘩する

ラインのメンバーグループ


どうでもいいなら、喧嘩しない


本気じゃなきゃ、喧嘩しない

喧嘩するほどなかがいい


さて

俺的には、ギリギリの精一杯!

メンバーが間に合うか


ご期待あれのワンマンライブ









母親てのは、こういうもん、たまにひとんちに勝手にはいり置いとく



もううっかり忘れて腐りかけ


スープにするか

トマトソースにするか


まあ工程おんなじやけど、今から作って


風呂入って、


へこいて


寝ます。




おやすみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらりん)
2014-10-22 09:11:40
やすさんおはよう!
既読にならんの寂しいですよね。
問いかけてるのに、
既読だけついて
ことばが返ってこないのも
さみしくてむなしいです。

ワンマンまでに間に合ったら
すごいなーー!
みんな、がんばって!
さらさん (cocoroyasumaru)
2014-10-22 10:50:37
ワンマンに間に合えばと、がんばっております!お楽しみに^_^

コメントを投稿