心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

日記

2013-02-17 00:53:45 | 日記
今日来てくれた方、始めて聞いてくれた方、ありがとう!

今日はさむかったね(^-^)/


タムタムも、指がちぎれそうな勢いで


ギター弾こうか迷いましたが、あの寒さ指は動きません!

タムタムのループステーション

(ライブ中にひいた音録音して鳴らすことが出来、音を重ねて行ける機械)

いいね、

コーラスやリズムも重ねること出来るみたいで!


僕も欲しくなった(^-^)/



今一番寒い時だね!

がんばろう!

もうすぐ春がくる(^-^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 黒胡麻担々麺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clover)
2013-02-17 11:48:33
寒かったですね(T_T)

ギターを弾いてる時、タムタムの指が心配でした(>_<)
ポケットから手を出すだけで、指が かじかんでしまうのに…

早く路上日和♪な暖かさになってほしいですね。

春よ来い 来い(^O^)

返信する
Unknown (マシュマロちゃん)
2013-02-17 16:25:19
あまり風邪ひかないって言ってましたが、
油断したらダメですよぉ(´・ω・`)

来週も頑張ってください(^_^)ゞ♪
返信する
Re:Unknown (cocoroyasumaru)
2013-02-17 16:42:02
よく弾いてたと思う!
返信する
Re:Unknown (cocoroyasumaru)
2013-02-17 16:43:36
ありがとうございます!来週は新曲やります(^○^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事