心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

味噌汁

2016-10-16 21:01:27 | 日記

いつも雨降ると近くの小料理屋にランチを食いに行く。

頑張ってるお店で煮物がどうにもうまい。


そこの味噌汁が大好きで


通いつめやっと大将に聞き出した。


味噌は

ここで

出汁はむろあじ


今日味噌とむろあじの削り節買ってきて





うまい^_^



当分、この味噌汁で生きて行きます。


刈谷ハイウェイ

もうすっかり秋


トンボがマイクに








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由なまま | トップ | フラメンコギター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (奈々)
2016-10-22 22:51:49
今年34歳になる私が中学生の時、peek a boo 大ファンでした。よくもちの木の路上ライブ見に行きました。
高校生になり、大学生になり、社会人になり、結婚して子供を産んで、子供を育てて、、
とても、長い時の間も、やすさんはずっと、みんなに音楽を届けていてくれた事、今日ふと昔を懐かしみ、やすさんのブログを見つけて読めて、気付くことができ本当に嬉しい気持ちになりました。
これからも、素敵な歌、たくさんの人に届けてください。応援してます!
返信する
Re:頑張ってください! (cocoroyasumaru)
2016-10-27 21:59:52
ありがとう!数年やめたけどね、音楽無しでは生きていけなんだ。じいさんになるまで現役で頑張りますよ。いつかのタイミングでまた遊びにきてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事