心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

一人

2012-09-28 20:53:33 | 日記
最近、出っ放しで、久し振りの夜一人!

思いにふける!

もう歌い始めて1年半!


去年は、何もわからず、武器もなし、どこでもここでも出かけて、殴られかえってきました!

車のメーター見たら、22万キロ、仕事と歌、ありえない数字になってきた!

体の前に間違いなく車が壊れる!


性格上、動けば動くほど、敵も見方も増え

10歩進んでまた8歩下がるような

いい加減大人になりましょう!


まあがんばって、100歩進んで、80歩下がって、20歩進んだろう思います!





ようやく、少しだけ、ほんの少しだけ、応援してくれる人!

ありがたく思います!


たかだか路上!

小さなライブハウスでのワンマン!

来てくれる人がいる!


明日も

精一杯歌います!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (やっこ)
2012-09-28 23:50:02
たかだか路上がなかなか出来ないものです。

歌えるところあれば、歌ってください。
頑張ってくださいね!

ありがとうございます (YAS)
2012-09-29 06:13:10
今日、明日路上頑張ってきます!

コメントを投稿