SARAのブログ

日々のことあれこれ

微妙な体調

2011-09-06 12:31:38 | 玉ちゃん
しばらく玉森くんネタが続きそうなので、
カテゴリーに「玉ちゃん」枠を増やしました。^^;



ゆうべのカミスン、さっき見ましたよ。

玉ちゃん、なんか髪が短くなってるぅ。
その分髪のクルクル度が増して、
ちょっとおばさんっぽく見えるのはあたしだけでしょうか?

髪型って大事・・。

もともと長髪好きなので、
玉ちゃんにももうちょっと髪を長くしてほしい、
いや、違うな、前髪だ、
前髪を長くしておろしてほしいよー。

黒髪の玉ちゃんがいいと言う人もいるけど
あたしは断然茶髪派。

ちょっとチャラく、ホストっぽく見える時もあるけど
茶髪似合ってると思うんだけどなぁ~。


10月にA.N.JELLで活動するなら
髪型もまだまだ変わらないと思うけど、
そのあとはせめて前髪だけでも伸ばして、下してほしいなぁ。

ドラマの中でも、
廉が髪を下してる時がセクシーで好き。

そしてその髪であの紫のバラ柄の布団に入ってる廉が好き。

あぁ、一緒にその布団に入りたいと何度思ったか。(←変態)



しかし事務所の力ってすごいねと、つくづく・・。

デビューと同時にメンバー2人をゴールデンタイムのドラマの主役に
出演させて主題歌を歌わせ、
激中のバンドも毎週歌番組に出させる。
で、またそれもCDデビュー。

東京ドームも無理があるという声も聞こえてきてるけど、
できるんだから、
実際やっちゃうんだから
やっぱりすごいことだよね。

それにデビューするまでも
少年倶楽部とかアイドル誌とか
先輩のバックでコンサートや歌番組にも何年も出てたわけだし。
何年もずっと見守ってきたファンもたくさんいるんだろうな。


そんなことに関係なく
あたしのようにたかだか一本のドラマであっさり落ちる人も
これまたたくさんいるんだろうしね。



ま、そんなわけであたしは今日も玉ちゃんに夢中です、ハイ。^^;






そんなあたし、

今日はちょこっと不調。
明け方寒くて目が覚めたり(すぐに寝たけど)
今朝は久々ゴミの日で8時に起きたので、
なんか朝からすっきりしなくて。
今日のうちに買い物に行って
明日は病院へ、なんて思ってたけど、
気が向かないので今日も家にいようと思います。
食材は乏しいけど
鶏肉が少しあるのでオムライスとかでいいかなぁって。

明日病院の帰りにでも買い物してこようと思います。




あ、それから・・

さっき韓国版本家の「美男ですね」をGyaoで見ました。

テレビでやってた時にちょこちょこかいつまんで見たことはあったのですが、
ちゃんと見たのは初めて。

最初に日本版を見た時は
「やっぱりチャン・グンソクの方がカリスマ感がある」って違和感を持ったけど、
今はもうすっかり日本版に慣れてしまったので、
逆に本家に違和感を感じたほど。
慣れって怖いですね・・^^;

美男は日本版の方がはるかに好きです。
韓国の方も嫌いじゃないけど、
日本版の方が明るいしよりさわやかですよね。


でもそうやって比較しながらも韓国版の1話を見たら
結構面白かったのでそのまま全部見たかったのですが、
2話からはお金がかかるみたいだったのでお預けに。



またテレビで「美男ですね」の韓国版流してくれないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉森くんに夢中 | トップ | 皮膚科 »
最新の画像もっと見る

玉ちゃん」カテゴリの最新記事