日本の食文化・和食が世界無形文化遺産に認定。食文化に深く根ざした伝統料理の大切な麹は「国菌」に定められています。

日本の誇る和食「WASHOKU」の美味しさとヘルシーは世界で高く評価され麹の不思議な料理力を世界に向けて情報発信します。

1月10日(木)のつぶやき

2013年01月11日 | 一般社団法人丹波ふるさとネット

ブログを更新しました。 『今回は、私たちが日常ご飯をいただくための配膳の仕方です。』 amba.to/ZI0Lzn


インフルエンザ・風邪予防にビタミンD - ビタミンDで免疫力UP!特集 | 風邪予防にも役立つビタミンDとは - AllAbout allabout.co.jp/gm/gc/403155/


和食の基本のテーブルコーディネート 和食の基本「一汁三菜」のテーブルコーディネートを覚えておきましょう。... fb.me/1E0b2IJI7


和食の基本のテーブルコーディネート 和食の基本「一汁三菜」のテーブルコーディネートを覚えておきましょう。... fb.me/xHDNqlv8


和食の基本のテーブルコーディネート和食の基本「一汁三菜」のテーブルコーディネートを覚えておきましょう。... fb.me/1iHeJ9zTy


「食卓のお作法一汁三菜と正しい配膳」記事更新!|お料理ブログのポータルサイト レシピブログ bit.ly/VLlzCW #recipeblog


「基本を押さえれば簡単!一汁三菜の配膳方法」記事更新!|お料理ブログのポータルサイト レシピブログ bit.ly/ZuOPwd #recipeblog


偶然テレビで見て感動しました。とても楽しそうにお子さんも交えてお料理されていて微笑ましかったです。子供がまだ小さかった頃ケンタッキーフライドチキン を食べに行ったものです。早速作ってみます。 / “なんちゃってケンタッキーフライドチキ…” htn.to/FebphQ


「ケンタッキー風フライドチキン, 偶然テレビで見て感動しました」記事更新!|お料理ブログのポータルサイト レシピブログ bit.ly/SlXsvB #recipeblog



最新の画像もっと見る

コメントを投稿